キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日。

今日はセーラームーンの誕生日っすね。酒の席では、「男女の間に友情は存在するのか、否か」と同じくらい頻繁に「セーラームーン5人の中で誰が一番好きだったか」という話題がのぼるよね。ね。で、どこが好きなのかを熱く、そして暑く語り倒しあげますね。あ…

めざましテレビにnobodyknows+のお兄さんたちが。1人ね、どうしても木村祐一に見える人がいるんよ。みなさん、DJの自宅をネバーランドと読んでるそうで。でもそれって危険な香りが。時期的に。

酒と言ったら梅酒かカルーアミルクの私ですけど、最近、ちょっと焼酎がおいしく感じる。大人になった気分だ。なんとなく、初めて選挙に投票しに行ったときの感覚に似てんのな。珍しい焼酎を置いてるお店を発見してうはうはー。あ、例の「酒やけ、ゆかりママ…

起きぬけに見た紙切れに「不細工回収」てデカデカと書かれていて、もうほんとにどうしようかと思った。回収されるよ!おで回収されちまうよ!!メガネをかけてよくよく見てみると、「不用品回収」の文字。それはそれは、すごいホッとしたよね。

PARCOのCM、相葉が軽くるろうに剣心ぽい。意外と・・・似合うじゃんか。誰か、彼に時代劇の役をあげて!しゃべらない役で。私は、彼の素と計算の境目がわからない。いつも予想外な人。

7月21日

忘れないように。嵐。

昨日の『おしゃれカンケイ』には正直ちょっとがっかりだ。がっかりだ・・・。

来週のウルルンは青木さやか。可哀想な子って言われてた。・・・?最近、テリトリー外にはみ出しすぎ。ここにきて彼女の方向性はぐだぐだに。

『新選組!』を観て。

左之助は普段がおちゃらけキャラな分、決めるとこ決めたら異常にカッコいい。おいしいヤツだよまったくもう。つか、打たれるオダジョも、ずっこけるやっしーも来週なんだね。なーんだ。やっぱあのメガネはコントな気がする。麻生久美子のおりょう楽しみだ!…

バトル・ロワイアルⅡ。

ちょっとばかし、珍しく内容に触れています。知りたくない人はすっ飛ばしておくれやし。 反BR法テロリストの中の赤いバンダナくんはてっきり塚本高史だと思ってたよ。顔ははっきりとは映らないんだけど、声が激似なんだよ!!エンドロール見ても名前がないし…

エイベックスの株主総会ライブ

大塚愛が間奏で「株!株!」とジャンピングシャウト。そんな彼女が私の琴線に触れたのでメモメモ。

注目サイト

山村美紗オフィシャルホームページ 言わずと知れた日本ミステリー界の女王、故・山村美紗の公式サイト。クリックしてみるがよし。入ったとたん、山村美紗が出迎えてくれます。 「ようこそ 山村美紗のホームページへ 写真をクリックしてください」 「写真をク…

以前、細川ふみえのセリフのことでここにも書いた気がするんだけど、私は「おかえりなさい」が「おかえりナイスバディ?」に聞き取りやすいみたい。あれからというもの、誰が言ってもそう聞こえるときがあるんよ。どうしたらいいの?いちいち意味がわからな…

中島知子のキーワード

久しぶりにポンと膝を打った。半魚人の国の女王なんて見たことないけど、なんとなく納得できるのがすごい。中島知子、何者だ。

ホムンクルス直前のCMに嵐が出てたよ!浪士ぽい感じで「いざッ」言うてた!アルバムのCMか?と思ったんだけど、PARCOのやった。・・・なんで?つか、そんなことがどーでもよくなるくらい、ホムンクルスのメガネ松潤が爆発的に素敵。メガネ!メガネ!!よう似…

生瀬勝久

6月27日(日)『おしゃれカンケイ』 7月2日(金) 『メントレG』 7月9日(金) 『木梨ガイド』 露出三昧だー。

『恋するハニカミ!』

ハニカミは、みんなが「すてきすてきー」しか言わなくて、だんだんつまらなく思えてきた。あいのりでいうところの今田耕司みたいなツッコミ要員がいてほしいんだな。つっこんでくれると、むずがゆさが和らぐんだけどな。ハニカミは、みんながみんな「キャー…

『女と男と物語』てドラマがおもしろい。サイト見てみたら、去年放送された番組だった。DVDとか出てないかなー。出てないだろうなー。出ないかなー。見逃したやつがあるんだよなあ。ストーリーがとにかくおもしろいんよ。絶妙な役者が揃ってるし。つか、好き…

nobodyknows+に食いつく。

おもしろいお兄さんたちだ。ノリなんちゃらかんちゃらの声がサイコーだわ。低音がよか。『負け犬女の〜』では劇団ひとりが「いい年して、声が素敵!とか言ってんじゃないわよ!」みたいなこと言ってて、正直、ちょっとへコーてなった。ダメかい?声フェチて…

Matthew’s Best Hit TV

6月30日 酒井若菜 7月7日 妻夫木 7月21日 二宮 わほほほー。楽しみすぎる。

うたばん見た。

なに?KEN-JIN BANDて、劇団ひとりが入ったん?!KEN-JINおもしろいよ。たまーに見る。ゆるいような、そうでもないような感じが好き。あんなにぐでぐでで歯切れの悪い横山さん初めてみた。

青木さやかの色恋話はしょっぱい。

うん。すっぱしょっぱいね。假屋崎省吾のバッグには自分の写真がプリントされとる!アニヤ・ハインドマーチのロゴのリボンがちょうど頭の上にきてて、ちょっと彼、乙女チック。・・・なわけあるかい!おっさん!!

『負け犬女の壁』を観て。

こういう構成おもしろいね。うん。大根仁だったし。水曜プレミア、あなどれんな。 永作博美のメガネにときめく。可愛いーーー!紫イイ!それにしても、童顔・小柄な女性が缶ビールを開けてそのままぐびぐび飲むその一連の動作がセクシーだと思うのは、私がデ…

『光とともに…』を観て。

自立登校ができて、地域の人の理解も得て・・・ていい展開だったのに、最後の最後で・・・不安じゃんかよう!里緒先生とのさようならで終わりだと思ったのに・・・あの終わり方は気になる気になる気になる。しかもはいりだよ!このドラマってつくづくキャス…

小4と21歳の温度差。

ペプシブルーが、あまりにもフツーのペプシで拍子抜け。なんだこれー。スカイブルーだっけ、あのーかき氷の青いシロップ。アレに炭酸水まぜたらできるんじゃね?わわーべろが真っ青だー!みたいなこと考えてる横で、小学校4年生の子供が「あーこれ、赤色102…

日曜の夜は家でテレビ見てるにかぎるよね。

『オレンジデイズ』 沙絵と真帆の衣装が似てて、これはどうしたもんだ。と。こういうのって、ダブらないようにするもんじゃないのけ?でもそれよりなにより、汗が噴き出る中で冬服を見るのは酷だね。余計に暑いー。で、先週の突然のくるりはなんだったんだろ…

天気を変える男。

ポール・マッカートニーが、ロシアの天気を修正した。6月20日(日)にロシアのサンクト・ぺテルスブルグで行なうコンサートは、マッカートニーにとって3,000回目のステージとなる特別なものだった。しかし、あいにくその日の天気予報は雨。そこでマッカート…

爆笑問題のススメ

ゆってくれんと。今週も桃井するならゆってくれんと私に。危ない危ない。見逃すとこだった。てか、爆笑太田のまじトイレがインパクト大すぎて、せっかくの桃井がかすんでしまったよ。笑った笑った。こういう小学校低学年の子はたくさんいるけど。いるけど・…

ジャストの久本雅美

マチャミがお昼の生放送に出てた。珍しかったので食い入るように見てたら、だんだん本気の恋愛相談になってきてちょっと興味津々。去年の好きな男性ベスト5は福山雅治・矢沢永吉・織田裕二・田村正和・タモリで、2004年版の彼女が気になる男性ベスト3は、よ…

いいとも増刊号の成宮が

夢をコントロールしたいと言ったとか言ってないとか。やーんこんなとこに同士が!!ちょっと嬉しいよ!!私の夢コントロールへの執着を知りたい人は夢カテゴリを辿ってみんちゃい。ゆっとくけど、成宮より私の方が先に操れるようになるから。負けないぞえ(…