キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横川シネマ。

やばい!加瀬亮が来る!オールナイト!あーこれ行きたい!

タモリのサングラス。

最近色が薄くなったのはなにか理由があるの?!前はずっと真っ黒のやつしてたよね?ライトに照らされて、サングラス越しに彼の目が見えるたびにキュンとしてしまいます。恋?恋なの?

や、だから、デブ専じゃないって。次課長河本とかバナナマン日村とかリップスライムの人とかシャカラビッツのギターとか、ほら、ちょっとぷっくりした人が好きなだけだってば。なんだよみんなしてデブ専デブ専て。河本いいよね。河本。イケメン相方よりよっ…

やっつけパンダ。

パンダの足の開き具合に惚れました。エロス。「やぁだ〜もぅ〜(ほっぺぷくー)」て言いそうな。ね。可愛い!なのにやっつけでマウスで書いてしまいました。ごめんねパンダ。可愛くしてやれなくて。ほんとは、赤と青とベージュで、冬っぽい大人フレンチを狙…

あー無理。

思うようにいかんよ。今回は画像使わずにいきたいんだけど・・・。 うへー11月3日目だー。なんだか逆にテンションがぶち上がりますね。おきゃんぴー!とか叫んじゃいそうな。そんなテンション。え、おきゃんぴーてなんだっけ。ここんとこ『野ブタ。をプロデ…

ちまちまと。

サブアカウントを取って、デザインを変更中なんですけどね、あのね、管理ページを開くたびに はてなダイアリー市民ではありません て目に飛び込んでくるんですよね。 はてなダイアリー市民ではありません て。 はてなダイアリー市民ではありません てね。 こ…

はなまるカフェ。

今日のやっくんは興味ない感じが露骨ですね。ゲストに対して。客観的すぎるんかな。佐田真由美は、田丸麻紀がバラエティに出だした頃の初期症状がびんびんにします。私に。ギャップのせいですかね。佐田真由美は田丸路線では決してないのだけれど。 きゃー私…

11月だ。

月見バーガー食べ損ねた。