キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-01-01から1年間の記事一覧

ファンシーが満ちてる!

『名探偵コナン』の作者と声優が夫婦だって小耳にはさんで、ほっこりした。イイネイイネ!『美少女戦士セーラームーン』の作者と『幽☆遊☆白書』の作者も夫婦だとも知って、ほっこりしつつテンション上がった。セーラームーンと幽遊白書つったら土曜夜のゴー…

最初に言っときますよ。内田有紀はまだまだ現役ですよ。

内田有紀はなんであんな冴えない人と結婚しちゃったんだろうと、ちょっと腹立たしくさえ思ってたんですけど、コトー先生見て納得したというか・・・まあぶっちゃけ純しか知らなかったので純がすべてみたいに思ってたのでね、まさか私も結婚したい!とまで思…

ケータイより愛を込めて。

衝撃画像が送られてきたので、とりあえず転送します。アンガールズよりひどいや。額が。しかもトナカイて。てか「トナカイ」て「馴鹿」て書くんですね。ひどいや。もっと可愛い字を使ってほしいものです。だってトナカイですもの。

なになに。この人たちなにしてんの。ちょっと楽しそうじゃんね。私もやりたい!まざりたい!

セックスドラッグやっさいもっさい。

パフィーの人が永遠のシックスティーンの人と結婚するみたいよ。わーお似合いだね。

半田屋のポスターがほしい!

でっかいやつ! サンタさんへ。

年末は幸せに包まれています。

わーい12月だ。12月は、その年に溜まったポイントカードを一気に換金して散財するのが楽しみです。11月は12月になにを買うかを考えるのが楽しみです。今年はラルフのタータンチェック柄のバカ可愛いタオルハンカチを色違いでしこたま買う!同じ柄のハンカチ…

横川シネマ。

やばい!加瀬亮が来る!オールナイト!あーこれ行きたい!

タモリのサングラス。

最近色が薄くなったのはなにか理由があるの?!前はずっと真っ黒のやつしてたよね?ライトに照らされて、サングラス越しに彼の目が見えるたびにキュンとしてしまいます。恋?恋なの?

や、だから、デブ専じゃないって。次課長河本とかバナナマン日村とかリップスライムの人とかシャカラビッツのギターとか、ほら、ちょっとぷっくりした人が好きなだけだってば。なんだよみんなしてデブ専デブ専て。河本いいよね。河本。イケメン相方よりよっ…

やっつけパンダ。

パンダの足の開き具合に惚れました。エロス。「やぁだ〜もぅ〜(ほっぺぷくー)」て言いそうな。ね。可愛い!なのにやっつけでマウスで書いてしまいました。ごめんねパンダ。可愛くしてやれなくて。ほんとは、赤と青とベージュで、冬っぽい大人フレンチを狙…

あー無理。

思うようにいかんよ。今回は画像使わずにいきたいんだけど・・・。 うへー11月3日目だー。なんだか逆にテンションがぶち上がりますね。おきゃんぴー!とか叫んじゃいそうな。そんなテンション。え、おきゃんぴーてなんだっけ。ここんとこ『野ブタ。をプロデ…

ちまちまと。

サブアカウントを取って、デザインを変更中なんですけどね、あのね、管理ページを開くたびに はてなダイアリー市民ではありません て目に飛び込んでくるんですよね。 はてなダイアリー市民ではありません て。 はてなダイアリー市民ではありません てね。 こ…

はなまるカフェ。

今日のやっくんは興味ない感じが露骨ですね。ゲストに対して。客観的すぎるんかな。佐田真由美は、田丸麻紀がバラエティに出だした頃の初期症状がびんびんにします。私に。ギャップのせいですかね。佐田真由美は田丸路線では決してないのだけれど。 きゃー私…

11月だ。

月見バーガー食べ損ねた。

うーわー。

ひどいな10月。なに?4日分?10月はリヤルをがんばりました。新しいメガネは絶好調。少し忙しい。でもドラマは見るよ。1年くらい、ココでドラマの話をとんとしてない気がするんですけども、がっつり見てはいるんです。今期は見るの多いよー!なんたって、小…

汁とメガネと私。

メガネをかけなおしたとたん、メガネが壊れて作りかけのみそ汁の中に沈んだ。ぼう然としている私のそばで、うきゃらうきゃら喜んで写真撮りよったで、うちのオキャマ。ひでーひでーまじひでー。もうだいぶ蝶番がいかれてて、買い換えようとしてたところで、…

『空飛ぶグータン』をチラ見。

観月ありさ。足の細さより、バタバタ歩きに注目してしまう。しかもがに股で。うーかなりショック。ウソでも観月ありさっぽく歩いてほしかった。テレビなんだから。観月ありさも、食事の後はリップクリーム塗りたくなるんだね。その場で塗りたくる観月ありさ…

ありがとう!スピーチ、サイコーに男前でした!大好きです!

やべえ!

負ける気がしねえ! すごいよ市民球場ん中!まじ市民球場マジック(語呂悪い)!ここ来ると毎回、今日いける!と思うんですが(そうさせるんです!ここが!市民球場が!)、ハンパじゃないよ今日。負ける気が微塵もしない上に、新井が盗塁っちゃうような、森…

久しぶりの更新は、広島東洋カープに捧げます。

withらぁぶ☆(しずちゃん風に)(しずちゃんが「withらぁぶ☆」て言うかどうかは置いといて、しずちゃんが言ったっぽく脳内で変換できるくらい私はしずちゃんが好き。) ゆうことでね、野村謙二郎の引退試合に行ってくるよ!チーム緒方のメンツばっかだけど、…

ローカル局のお祭りらしいんです。

喜久ちゃんがメイド。今日は女子アナがみんなこの衣装なんですよねー。すごいよ可愛いよ。天野さんが最高です。満点ママの衣装はコレでいいんじゃないかな。 これからPerfumeのイベントがあるらしいんで、寝起きの顔でテレビ新広島に行ってきます。そのあと…

『今夜ひとりのベッドで』の予告の白い枠のセットは、お客様感謝デーのCM*1のとガチですよね?ね?私、あれ憧れなんすよねー。シルバニアファミリーの家とか、姉とひかりシリーズのCMの家とか、アリの観察用のキットとか。箱が真っ二つなところが大好きだ。…

笑福亭鶴瓶に見えて仕方がないのです。 お乳の弛んだ線が目で、ぽっこりしたところが鼻。みたいな。

ハワイの有田。

唐橋充の回のウルルンで、フラダンス仲間にくりぃむしちゅーの有田ぽい人がいた。彼は随所でオキャマっぽい仕草をするのでもー気になって気になって。唐橋充大好き。

完全に無転ですけども2。

1はココ。 件名:うまかったわー゜久しぶりに寿司 句点を打ちたかったんだと思うの。丸は丸なんだけどね、っていう。なんだろう。なんかもう可哀想になってきたよ。前はちゃんとできてたのに。相変わらず本文まっさらだし食いネタだし。

『あいのり』を見た。

嵐がいつかの裕くんみたく音沙汰なかったのでどーしたもんかと思うとりました。秘密か・・・なんだろうな。嵐はかなりどーでもいいと思ってるんだと思うので(私が)、実は女でしたー!とか、実は40過ぎてましたー!とかいうんじゃないと、もうほんとどーで…

オダギリジョー。

恋愛についてつっこまれるオダジョーが最近にしては珍しいので、来週の『情熱大陸』は必見ですメモ。予告で相変わらず素敵な洋服チョイスを見た。彼のセンスは楠田枝里子に通ずるものがあると思うよ。 あと、今週中の『2時ワクッ!』でインタビュー映像あり。

広島6区。

尾道に行ったついでに彼の事務所に行ってみると、彼のポスターを背景に記念撮影をするファミリーがいてちょっと笑った。ごめん。笑った。あそこはちょっとした観光地になっています。

ぎゃぼーーーー。

オイオイオイなんだこれー!今日乗り物運が素敵なことになっとるよ。周りがイケメンばかりだ。バスとか市電とかJRとかを乗り継ぎまくったんですが、イケメンが乗ったり降りたりひっきりない。まじで。自転車こいでも信号待ちでロマンスグレーの紳士が目の前…