キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弟が、

「平気で2時間待たせてドタキャンする女は魚の食べ方がきれいなわけがない。ぐっちゃぐちゃに食うんで。ぐっちゃぐちゃに。」と申しておりました。

櫻井→二宮。

P.S.最近会ってないね。 P.S.最近会ってないね。 P.S.最近会ってないね。 やーんなにそのラブメール!!! P.S.私はこないだの、一輪車の後のくねくねした人が忘れられません。

テレビ。

来週の食わず嫌いは加瀬亮。

『ヘアスプレー』を観たよ。(ネタバレはないと思うです)

楽しかったー!!歌もダンスも最高で、一曲一曲終わるたびに拍手したくなる!出てくる人みんなキュート!これは何度でも観たい!DVD絶対買う!サントラは注文したよ!もうすぐ届く! しょっぱなから、主人公が目覚めた瞬間に歌いだす(ちょうノリノリで)と…

土スタで宮崎あおいが着ていた白いブラウス(私服ぽい)がめたんこかわいかった。土スタは西島秀俊の笑顔が満載だったので、オルビスのCMと一緒に永久保存しようと思う。(女児と高速アルプス一万尺とか・・・!!!)あと、私はロックTとメタルTとの見分け…

買ったん。

えらい美人と男前が届いたよー。

円天とか。

L&GはLadiesあんどGentlemanの略!なにそれすごい!

いいともの秋ドラマが始まる前のやつ。

スリッパ卓球に間違えて出てきてちょこちょこ走りで帰っていく成宮かわゆす。 上川さんはなんできっちりしてるのかとゆう流れで「バンバン!」「やめてください(即答)」 上川さんが打つときの左手が女っぽい。あれだ。いやんいやん走りの手だ。