キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子アナ若くてかわいいなー。

出がけにめざましテレビで「女子がスキー場でキュンとするポイント」をアンケートしてて、今めざましテレビってこんなことしてんだーへーほーふーんと見てたんですけども、そのアンケートの対象が10代20代だったんですよ。そうか、私もうこういうアンケート…

『VS嵐』をチラ見。

TKO左の人はたぶん水嶋ヒロと斎藤工を勘違いしてると思う。わりとガチで。

もずく酢がすっぱくてすっぱくて震える(西野カナ)

ショコ潤。

あかん・・・仕事着以外の衣装がことごとく似合わないやーつ・・・!茶系なのはチョコレートドラマだからなの?キャラクターのイメージに寄せてるのかな?ベージュのボーダーニットやらベージュのスーツやらに震えたよね。・・・うんもう仕方ないネ!今のち…

ドライヤーが壊れた。

ので、家電量販店に見に行った。ら、ずらーといっぱいあるねドライヤーって!ごつい機能のあるやつは形もごつくて、ガンコントローラーぽくてかっこいい。普段シューティングゲームしないけど、握りしめて狙いを定めてプシュンプシュンとかやりたくなるね。…

ピヨ教公式ツイッター。

四ノ宮 那月 ‏@Natsuki_S_SH 1月10日 皆さんは目を閉じたピヨちゃんってみたことありますか!? 街で唐突に「あなたは神を信じますか?」って聞かれたのを思い出した。

よし、ST☆RISHでババ抜きしよう。

BAB☆RISHだよ。個人的にはレンとかが激弱だとテンション上がる。ババ抜き激弱なレンかわいいなー。実際は真斗が弱いと思う。「真斗くんわかりやすいです〜」とTHEわかりやすい人に言われる屈辱。

「正論すぎてわかんない」

5日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、デーブ・スペクターがNHK紅白歌合戦の視聴率について物申した。 「もう視聴率のからくりやめましょうよ。紅白は第2部だけの視聴率44・5%で、42・2%の『半沢直樹』に勝ったって言っ…

年末年始。

私の紅白ハイライトは2ヶ所!あまちゃん小芝居と歌テンション上がるわあああああ!正宗さんがガチの演技だったのが嬉しかったです。アユミさんがあの衣装で歌って踊るのレアいな。見られてよかった。入間しおりちゃんは埼玉コール腹から声出てたね!イイヨイ…

結末知ってるから尚更グッとくるんだよね。

今『かぐや姫の物語』のCMで時間いっぱい「ひーめ、おーいで ひーめ、おーいで ひーめ、おーいで」のシーンをやってて、それー!!!てなったよね。あそこほんといいわあ。とにかくちいちいが最高なんだよ。今のとこ3回観たんだけど、三宅裕司がアフレコした…

2014って字面の安定感。2013は見てるとちょっと不安になってくるよね。

弟に「脂肪は冷えやすいから尻とか温めたら気持ちいいよ」と湯たんぽ指南をしていて気づいたけど、弟ガチムチでした。脂肪なかった。尻は筋肉でカッチカチや。私の湯たんぽランキングを披露したら「やっぱ乳は入ってないんですね」と姉をあざ笑う弟・・・!…

なんのこととは言わないけど、

いやいや、先輩が後輩に譲るんじゃなくて、後輩が先輩を押し退けるんだよ!わたしゃ譲ってもらって伸びた若手を見たことないよ。後進に譲るなんて行為はサブちゃんレベルにならないとやっちゃダメ!