キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の話。

仕事からの帰りに公園のそばを歩いてたんです。夕方6時過ぎのことです。私の前を足早に歩く小学2、3年生くらいの男の子が振り返って、「○○〜!はよ帰ろうや!」ちょっと歩いて振り向いて「俺もう帰るで〜!」ちょっと歩いてまた振り向いて「○○も早く帰らんと…

夕方のローカルニュース番組内でゆるキャラ特集してて、県内のゆるキャラたちに取材してたんだけど、あのテレビ局には、TSSには、もっと取り上げるべきゆるキャラがいるだろう!と歯をギリッギリさせながら見てたんですが、結局触れもせず特集は終わりました…

フォーマル顔。

『〇〇妻』を見てみたんだけど、柴咲コウのパーカーにジーパンみたいなカジュアルな格好がまーーーー似合わんこと!びっくりするほど柴咲コウに華がなくなってて、そのことで頭がいっぱいであまり内容を覚えていない。そういや柴咲コウのカジュアルな格好っ…

ショートバング(という名前だそうです)

こないだ前髪短くしてもらったんだよ。わたし顔長いしでこ広いから、前髪は深くとってもらって長め!ゼッタイ!だったんですけども、試しにがっつりいってもらったら、あらまーすっきりー。気分もすっきりー。不思議なことに、でこ気にならないんだよ!なん…