キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のセクシーとは。

『復活LOVE』いいね!最高です!前に『P・A・R・A・D・O・X』でコレジャナイ!みたいなことを書いたけど、嵐のセクシーは断然こっちじゃないかね。哀愁が思いのほか似合う。今回は曲や歌詞の影響も大きいけども。二宮がどハマってて全体の雰囲気ができてる気…

ダメ恋ろっくわー!

最上くんの選ぶ指輪がアーカーって、ちょう「ぽい」わー。あー最上くんはアーカー行くよねー。ロクシタンのハンドクリームプレゼントするよねー。 部屋着と寝間着を分けてるミチコは偉いよ。わたし一緒や。しかし部屋着にジェラートピケを選ぶミチコよ・・・…

・ど忘れしても、「はぼ」までいけたんなら「まい」出てくるよね。・あーええのうミチコかわいいのう。どんどんおもしろくなる『ダメな私に恋してください』。深キョンにはニット着せたいよねやっぱね!モヘアとかね!ディーン・フジオカ馴染んできた。とい…

・言えばやめてくれる十四松さん何回見ても笑っちゃうわ。一松が入ってくるあたりからすごい好き。チョロ松のツッコミありきですけども。チョロ松トド松の学校の職員室コントも好み。コントのとき、チョロ松がおじさんポジションになるのがわたし結構好きな…