キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

・紅白見てるよ。松たか子美人すぎじゃない?途中、出演者で合唱したとき、黒いハイネック着て赤い口紅ひいてるの、最高に綺麗で最高に最高だった!歌唱のときの赤いレースのドレスもよかったけどもう少しだけ彩度が高いと抜群に似合ってしまっていたと思う…

・うそでしょ?今月なんも書いてなかった。・今ね、引き継ぎで仕事を教わってる人が甘渋なおじさんなん!50代半ばかなー60手前かなーものっすごくタイプです!タレ目かわいいね!いい匂いする!声がいい!そして結婚指輪!何度も言うけど、いい男が結婚指輪…

・動いてる荒木健太郎さんとんでもなく激かっこいいな!静止画ではわからなかった声や話し方も落ち着いて素敵だし、なによりその眼鏡、大正解です!と叫びたい!!!メタルフレームが大好物だしメタルフレームが似合う人は大大大好物だし!さらにメタル眼鏡…

・『BORDER』の放送日決まっとるじゃんやったー!と思ったら延期になったけど楽しみが増えたよやったー!・酒まつり並んでる後ろで、女の子が広大生のイケメンをナンパしてて、それがめちゃくちゃ羨ましくてよー。連れがいなけりゃ私もやりたかった・・・!…

・ヨガクラスにいるムッチリお兄さんがいつも脚を出したウェアなせいでガン見してしまう。すまんなお兄さん!腿裏噛みたい!・保毛尾田保毛男に関しては、子供が見たときその素直さゆえに、同性愛者は笑っていいんだ、笑う対象なんだ、と価値観づくと困るよ…

・ボーダーのカットソーを着てボーダーのカットソーとボーダーのカットソー買ったのすげー恥ずかしかった。配色は同じでもボーダーの幅が違うの・・・!別物なの・・・!・秋が来るよー。鬼門だらけの秋色陳列に日和るぜ・・・。・結局レブロンのクレヨンリ…

・白塗りしてないコウメ太夫初めて見たけど、正直タイプです・・・!・塩顔流行ってっけど、私の薄い顔好きは幼稚園の時からだから!年季入ってっから!よろしくね!・私は地味にTBSに怒ってるんですよ。加瀬亮も星野源も高橋一生もむやみに流行らせたの怒っ…

・神宮球場、3万強の観客で7割がカープファンてマジか。ほんまにビジターなん?!・ジムでハイネックのピッチリしたやつ着てるメンズ、ありがとう!すごい!えろいです!・マッサージ行って膝下のリンパを流してもらった。プロすぎょいな・・・。土踏まずも…

・今年の健康診断の結果、大人になって一番健康的だった!やったー!生理直後の血液検査でいきなりE判定くらった時は難儀した。貧血の自覚が全くなかったからビビった。・斉藤由貴が尾崎豊や川崎麻世と不倫してたの初めて知ったんですけど、当時の斉藤由貴す…

・パーソナルカラーおそらく冬、骨格スタイルおそらくストレートの私が自分に似合う格好をすると、身長も相まって見た目が強くておもしろい。嫌いじゃないと思ってるのも自分では意外でおもしろい。・深キョンとTBSドラマの相性はいいと思ってる。今回も期待…

・長身の人!最近発売したGUのレースタイトスカートが膝が隠れる丈ですよ!ちょうおすすめる!これまでに出たレースタイトスカートと裾の処理が違っててですね、今までのを見てここがこうだったらなー、と思ってたドンピシャのやつだったのでやっふーって飛…

・PMSがひどいから病院に行ったのが1年前で、そこから薬でだいぶ軽くなった。半年くらいで1回薬やめてみたんだけど、翌月ぶり返したので慌てて再開した。半年チャラにした厄介事がまとめてドーンと来たんじゃないかってくらいしんどかった。実際はそんなこと…

・日傘って男性にももっと普及しないかな。日傘が日陰をつくるだけで体感が全然違うよね。夏の日差し死ぬでしょ。絶対日傘差した方がいいよ。・同窓会で野村證券勤めの坂口健太郎に粉をかける女は1人なわけがない!!!わらわら周りにいるはずだ!!!しかも…

・よくさ、「透けない」と謳うベージュの下着が売られてるけど、あれ別に透けないわけじゃないよね?他の色が透けるような服なら、ベージュも透けますよね?ただ肌と同化して目立たないだけで、ベージュ色は透けてるはず。目の前の薄手の白ズボン穿いてるお…

・ホットヨガで滝汗かいた日は手首の太さが全然違うのよ。思ってたより浮腫んでたんだなあ。鏡見るとびっくりするほど顔がシュッとしとるし、鎖骨がゴリゴリ浮き出るし、腹まわりもシュッとする。浮腫みが取れると口角が上がるって初めて知った・・・。ホッ…

・『貴族探偵』はね、箸にも棒にも掛からないけど相葉の目が異様にキラキラしてるの見ちゃう。・マツコの番組で力士が食ってたんだけど、ものすごくよかった。大きい男たちがモグモグすんの最高だな!箸持つ手がすごくかわいいの!録画しててよかった!永久…

・腹のでっぷりが瞬時に消えたということは、あのでっぷりはただの浮腫みだった・・・?まじか。・休日だからってヨガ3コマやったら、楽しいけどクタクタに・・・。でも寝つきがよくて、ぐっすり眠れた感覚もあって、且つ目覚めがスッキリする。こりゃハマる…

・昨日思いがけずそれはそれは綺麗なピンク色のお乳首を見てからずっと反芻している。何度反芻してもおいしい。パーソナルカラー春の人はお乳首がピンクそうという勝手なイメージがある。統計をとりたいのでちょっと見せてほしい。・GUNZEの内臓型パットのブ…

・緞帳が上がって指揮者が振り始めた瞬間、私以外の全員が私の知らない練習してない曲を弾き始めるというおそろしい夢と、単位が足りなくて大学を卒業できないかも?!というおそろしい夢をしょっちゅう見ます。慢性的な練習不足とギリギリの単位数で生きて…

・こじはるめたくたかわいかった!ポニテ再び!11年前の『スカートひらり』見てたので感慨深い。・やっぱさ、乳の谷間があったら見ちゃうよね、漠然と。なぜ見るのかと聞かれたら、ほんとに、そこに谷間があるからとしか言えない。いやらしい気持ちで見てる…

・何年か前、ゴールデンタイムにやってたお仕事紹介的なバラエティ番組で、大学時代に私と学籍番号が一つ違いだった美人がCAとして案内役しててね、厳しい仕事だけれど華やかに輝いてたんですよ。学生時代に学籍番号一つ違うだけでこの状況の差・・・!てお…

・ちょっと・・・22話の八王子睦くん最高じゃない・・・?・てかオールアウトおもしろすぎるよね!熱くていい!・みんなと出会ったから人生やり直しボタン押しません家森がいいぞー!うおー!そんなこと言うの初めてじゃんか家森いいいいい!字幕だと「ねッ…

・いたいた!いたよ!気は優しくて力持ち、よく食べる体の大きい独身いたよ!『ALL OUT!!』の八王子睦くんていうんですけど・・・!マジちょう激マブだから見て!!!アニメすごくおもしろいよ!見て!やだー私こんなにどタイプなキャラクター初めてー!・ナ…

・いつの間にかやらなくなってた造顔マッサージをクレンジングついでに再開してみた。ら、めためたすごかった。なんでやらなくなったんだバカ!くすみが消えて顔が明るくなるのがよくわかるし、輪郭のもったり感が一気にシュッとするね・・・!お年頃なせい…

・ちょっと実験的なあれで、小腹が空いたらナッツを食べとるんですけども、ナッツはおいしい上に体にも良くて一石二鳥ですな。すぐに出た変化は快腸になったことです。スッッッと出ます。しかもすごい健康的な色と形なの。すごいの。ナッツは食べ過ぎても肌…

瑛太が!カルテットに出たがっています!はやく召還して!瑛太です!はやく!

くそう・・・火10枠は私をどうしたいんだ・・・!ダメ恋からこっち、毎週火曜日が楽しみなんだよ!!!カルテットちょうおもしろいよどうするよおおおおお。