キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「アキちゃん、学校休むってよ。」

橋本愛に言ったよ。桐島ネタ・・・。アキちゃんの抱き枕の柄が斬新すぎる・・・!

ビッグダディがツイッターを始めたよ。

ダディの馬券を買ってみたツイートに反応があって、それへのダディの返事に昆布茶吹いた。 当たるといいですね、違う命中率はたかいんですけどね。 https://twitter.com/hiraniwa_/status/338086728411799552

IKKOに乳を触ってみと言われ、

嫌だ地獄絵図だと言いながらも、二宮顔真っ赤になってますけども・・・!IKKOアネキに内緒システムがうまく伝わってなかったと思うの。でもあのライン、わかる〜(人差し指ユサユサ)。こないだのチームAB型とのVS嵐もそうだけど、最近嵐のみんなが楽しそう…

うたプリ2000%6話を見たよ。

これこれこういうの!こういう感じ!方向が1000%ぽくて落ち着く。レンのかっこいい絵がたくさん見られたし、春歌たんもがんばったし、満足。こういうの待ってたよ。 神宮寺フィーチャー回はいいなあ。那月やレンみたいな、そんな奴おらんやろ〜な突拍子もな…

『ジェイン・オースティン 秘められた恋』をガン見。

私はいま思い出しキュンキュンをしているっ!舞踏会の、あーあルフロイいないわー・・・からのルフロイin!が、もうぞくぞくするくらいイイ!音楽の盛り上がりがピッタリはまる!あのルフロイの顔!その瞬間からニマニマが止まらないオースティン!絡みあう…

「簡単にいうとね、デートしたの」

の後のアップの笑顔のとこ何度も見ちゃうわー。

Tシャツにジーパンみでえな。

「ちょうどいがったねぇっていう」って言うアキちゃんがかわいくてかわいくて。あのおじいちゃんとのシーンはなぜか特に能年ちゃんの目がキラキラしててかわいかったー。あとアキちゃんの秋使用の制服がかわいい。ブレザーの下にパーカー着てリュック背負っ…

うたプリ2000%5話を見たよ。

ずっと気になってたんだけど、春歌たんの声がえらくカスカスしてないかい?春歌たんの声の人は体調大丈夫かな。ハチミツ!ハチミツとか舐めてっ!いやそんな単純なものじゃないんだろうけども。ずっとだから心配よ。 あと春歌たんで言えば、春歌たんはちょっ…

うたプリ2000%4話を見たよ。

どいてくださーいどいてくださーい!(ニコニコ)のせいで、悪党役なのが最初わからなかったわ。覚えておいてくださいね!とかいちいちかわいい。春歌たんの着物姿かわいかったなあ。髪形よく似合ってた。 1話で社長が「仲睦まじいアイドルのアイは情愛の愛…

うたプリ2000%3話を見たよ。

もう5話が放送されてるらしいけどごにょごにょ。さあ3話!冒頭の嬉しそうな翔と、ファンクラブに入りたがる春歌たんとのやり取りがかわいい!もう3話はこの部分だけでよかったんじゃないかな!台本の名前欄が映った時に、他の役者の名前がどれも知らない人だ…

『彼氏が4年おりません。』という本を見かけた。4年で本出せるならアタイは映画の1本や2本は作れるはずっ・・・!