キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいね・・・。

うわーーーーん矢田ちゃーーーーん。矢田ちゃんの美貌は、匹敵する男にじゃないと使っちゃいけないと思うの。なんていうんですか緊張感。や、喪失感よ喪失感。あと、レイシャスのCFは矢田ちゃんが悪いんじゃないよね?ね?機内バージョンは稀に見るひどさと…

不動産物件のサイト。

超絶マイブーム来た! まず自分テリトリーの町の物件をぶわーと検索します。で、一つ一つ外観写真を見て、「うーあーここ見覚えあるのに思い出せないーーー」と悶々とするひとり遊び。住んでる町→通学などでしょっちゅう通る町→あまり行かない町、と、難易度…

『広島・昭和20年8月6日』を流し見。

とりあえず、涙そうそうプロジェクトてなんだよ。どんなんだよ。と。ざわわが視聴率よかったから、また同じスタッフで、また泣ける歌流して、また高視聴率狙っちゃうぜ!て聞こえるよ。ふつーにホームドラマじゃん。戦争の悲惨さは本編でなに一つ語っちゃい…

ひんやり夏みかんゼリー。

あのジュースすごいおいしいど!いやぁ、こないだはすまなかったね。振る回数によって食感が違ってくるわけですよ。食道の太さとかもろもろとの兼ね合いで自分好みの食感にできるのでむしろ親切設計なんです。私のベストは18回です。あ、缶に書いてある通り…

いろいろしぎょい。

もーツッコミどころが満載だよ母ちゃん!

ハチクロの実写映画がけっこう楽しみだったりするよ。

森田役は、きっと誰がやってもしっくりこないんだよ。うん。しょうがないしょうがない。森田さん人間じゃないしね。誰がやっても同じだ。伊勢谷でも所ジョージでも。なんなら藤岡弘、でもなんとかなりそうな。要潤あたりに思いっきりはっちゃけてもらえると…

久しぶりにイラッときたよ。

缶ジュースがぜんぜんジュースじゃなくて、これ考えた人は死んだらいいと思うた。 つぶつぶゼリーとかウィダーインゼリー的なのを想像してたんですけど、違うんですよ。完全にゼリーなの。スプーンですくって食べるような本気のゼリーなの。テキトーに振った…

筧利夫と宮崎美子の台湾旅番組。

今テレビでやってる旅番組の、2人の息があってなくてすげー笑えるよ。宮崎美子のテンションの高さとオーバーリアクションに、すっかりお株を取られた的な筧利夫が冷ややかに相づちを打ちます(笑いナシ)。なにこれすごい温度差。

みんな大好き昼ドラ。

『大好き!五つ子GO!!』 えーGO!!てそんな唐突に。シリーズ第5弾をもじったのかなと思わせといて、前作は6ですからね。そんなGOの唐突な出現について本気出して考えてみようかと思ったけど、おおかた安易な勢いづけだろうのでやーめっぴ。(っぴ) 拓也…

どっち観ようかね。

『忍 SHINOBI』と『NANA』の試写会の日がカブってて、困る。『忍』は予告を観て自分の中で『あずみ2』とかぶってしまってテンション落ち始めてるんだけど、評判はそう悪くなくて。『NANA』は脳内でノブを小橋賢児にして観ればいいと思うし。うん。できる。私…

『私の頭の中の消しゴム』

消しゴムて!!!!!!!!!すごい!すごい破壊力!

映画の話。

『ヒナゴン』『横川サスペンス』『ちゃんこ』『カスタムメイド10.30』『男たちの大和』と、ここんとこ映画界は広島が熱いね!『ちゃんこ』は広島大学の相撲部の話なので大学内で撮ったりしてて、で、渡部篤郎が来とると聞いてすっ飛んで広大へ行きました!5…

ふがーー!こっつんこ!西島秀俊と頭こっつんこしとる!!「んなっ」て!!あーあーあーもうなんて素敵な!

黒いんですよみそ汁が。

しいたけの入れすぎで。すごいよ?真っ黒。具が見えない。や、普段よりちょっと多め程度だったんすけども、いかんせんしいたけ達が最強でした。田舎で自由にのびのび育ったせいか、己がしいたけであることを前面に押し出すしいたけ達で、で、おかげで玉ねぎ…

「たんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたん・・・」つってたらなんだかハイになってきた昼下がり。うへーなんだよ「たんぽぽ」て!!「うんばば」みてえ。たんぽぽを「たんぽぽ」って最初に呼んだ人すごいなオイ。だって「たんぽぽ」だぜ?うへーなんだよ「た…

こびとなのにおっさんだなんてあんまりだ!

「こびと」でイメージ検索したらこんなん出ました。あーでも『白雪姫』のこびとたちもおっさんだわね。おっさんていうかおじいちゃんだったりするよな。おちゃめなじいちゃん達。みたいな。白雪姫が死んじゃってこびとたちが泣いて悲しむシーンは悲しいシー…

アンニュイな気分だからしかたないよね。

なんか、おとといだったか昨日だったか覚えてないんだけど、てゆうか今日は夜ご飯食ったかすら覚えてないくらいなので無理もないんだけど、その前にもしかしたら夢かもしれないんだけど、細木数子が、女子高生をわらわら呼んだくせに、なにか言えば片っ端か…

大阪はコントで満ちていますね。

「はなまるカフェ」をチラ見。ゲストは田丸麻紀。 まぶたの上に目を書いて授業中に居眠りだなんてテレビの世界じゃあないか!!彼女は先生にはバレなかったと言い張ってますけども、ぜってーバレてるよなそんなん。一目だよ。ちょっとアホの子だと思ってあえ…

ポーツマスポーツマス。

おいおいおいなんだおい。スマップが自由すぎますよ。テレビ局にも問題あるよなかなり。マイクネタはもういいよ。おもしろいならまだしも、うわっすべりな感じがせっかくの金曜夜のお茶の間をもの悲しくさせます。スマップが、Mステのジャニーズ枠にカウント…

完全に無転ですけども。

件名:今から、母さんと飯でも食べてく 件名:うまい桃があるから食べに来なさ 件名:今日は土用の丑の日。うなぎを食 っていうメールが父親から送られてきますが、本文まっさらなんすよねー。わざと?わざとなのか?!いつも食いネタなのも気になるです。

図らずも、今日はめちゃイケ更新だヌーン。

『空飛ぶグータン』をチラ見。今週3時間睡眠なうえに今日5時起きだけど武田真治が雛形あきこを「ひな」と呼ぶという私的にちょっと流せないことがあったので、目の下のクマを悪化させてまで私が真剣に考えるよ!おちおち寝てる場合じゃねえんだ!優香と篠原…

今週のえーーーーーー!

鈴木紗理奈と岡村隆史はプライベートで話したことがない。 まじすか!えーーーーまじすか!!!ちょっとミラクル。あーでも2人が話すのなかなか想像できんので意外とそれがナチュラルなのかも。いっそのこと、このまま突き進んでってほしいです。なんとなく…