キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あけとくなはれー。

再現シーン、京本政樹だけは本気の時代劇メイクなんよね。いい意味で浮いていておもしろい!アイラインがどこまで伸びとるんか気になる。他兄弟がきよみの不器用(というかなんというか・・・)っぷりに呆れかえる中、小草若はちょっと違った表情。うーん芝…

ひぐらし。

徒然亭の紋を彫りました。久しぶりにはんこ彫ったらがったがた!粗だらけなので、目を細めてぼんやーり見たらいいと思います。それより紋入りの扇子と手ぬぐい!手ぬぐいは紋がデザインされてて素敵ー。ひぐらしいっぱい。ちょう欲しい!家紋スキーの手ぬぐ…

チェーンリングをつくってみました。

細いけどあえての中指用!男子並みに手が大きいので華奢流行りはちと厳しいと思いながらも、買うゆびわは華奢なものです。いっそのこと売ってないくらい細くてちっちゃいのをこのデカ手にはめてみようと思ってつくりました。手持ちのチェーンリングをリスペ…

なんでも欧つければ売れると思うなよ!

切り紙系の本は買ってったらキリなさそうなので図書館を利用しますが、これは買ってしまいました。あまりにかわいくてドキドキした。今売ってる切り紙系の中では上位にくるかわいさだと思います。私の中ではかわいい切り紙レッスンと1、2を争います(紋切り…

ZEROをチラ見。

渋谷すごい!今ちらっと映ったけど、私てっきり昼間の映像だと思った。今だって!この時間!昼間みたいに外が明るいし昼間みたいに人がいっぱい!すごー!ちょっと行ってみたい!

追記。

バスを降りたときの空気は信じられないくらい澄みきっていました。バスは普段15分くらいで行ったり来たりするノンストップのバスで、外が寒かったので暖房がよくきいていましした。ノンストップであまり外の空気が入ってこないとか、暖房ききっぱなしとか、…

気絶した。

暑いからって気絶とかするんですね。びっくりした!今日生まれて初めて気絶したので、ちょっと整理して残しておこうと思います。ただの記録です。 夕方バスに乗ったんです。渋滞で20分くらい遅れてますよーてアナウンスがあったのは覚えとるんですよ。ほいで…

今日のちりとてちん。

あー小草若はパジャマ着るよねー。雑魚寝でもしっかりパジャマに着替えて。すごく小草若らしいと思いました。喜代美がハンドミキサーを取り出したときの草原さんの顔がまるでペコちゃんのようでかわいらしかったです。よし、待受にしよう。あと、友達が、阿☆…

寒くて指が動かんのです。

ですので、かわいい装丁の本を並べます。

パレオ。

離婚会見でパレオ。TとPとOのすべてにおいてちぐはぐでおもしろいと思います。

新井貴浩。背番号25。

何度も何度も新井の言葉を反芻してみるけど、どうしても納得できん。大好きな選手なのでどこに行っても応援するし、その前に理解したいと思うのですが・・・。会見での言葉からは移籍する本当の理由がわからなくて、カープファンにとってはカープが捨てられ…

そうかそうかー。

草原兄さんは組!の山崎かー。あのくりんくりんの目なー。

待受けをこれに変えてから1週間くらい経つんですが、ケータイ開くと未だにいちいちぎょっとします。慣れない。

来週の食わず嫌いは櫻井翔と優香の小動物対決!

私としたことが!

武田真治のおかしを知らなかった!にんにく味なんですけど、開ける前からにんにくのにおいがにじみ出ていて、売り場もすごいにおいがしてた。いいのかこれで。

昨日の『SP』に出てきたおすもうさんは数取団の人じゃね?

うち。

実家に帰ると、父さんが脳内メーカーで家族分調べて、嬉しそうにプリントアウトまでしていました。母さんのは一面恋で埋まっていて、母さんはむきになって必死に否定してたので笑いました。ははーん浮気しとんな。弟は恋とHで構成されていて、思春期やのうと…

ココで相合傘を作りました。小学生の時、三角のところに線が入ると縁起が悪いと聞き、慎重に書いていたことを思い出しました。