キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ島・・・。

吾輩じゃないんだよ! http://www.kao.co.jp/attack/commercial/cm001.html

なんてゆうか、昨日書いたのを読み返してみたんですが、ローカル番組ってどれもこれも恥ずかしい名前だなあ。あとラジオすっかり忘れてたバカ!

テレビ。

Mフェア。いやー久しぶりにゴスペラーズの「真っ赤な太陽」見ちゃったなー。いいなー。あのアレンジかっこいいなー。安岡は相変わらずナルシストでロマンチストで新曲の歌詞とかもちょうアレなんですけど、あの甘い声はやっぱいいわあ。 今日深夜の『てっぺ…

おとこのすべててん。

駅前のデパートで「男のすべて展」をやっていると聞きました!なにそれなにそれ気になる!

『虹の女神』を観たよ。(ちょっとネタバレしてます)

虹の女神と天使の卵が区別つかなくなるねー。 うん、おもしろかった!ただ、それがまったく期待してなかったせいなのかよく判断つきません。市原隼人がすごくよかった気がするんですけどこれも期待してなかったせいなのかよく判断つきません。上野樹里と蒼井…

悪人顔。

この2人てやっぱり似てると思うの。

鈴衛。

ここにきて解雇ですってよ。とうとう来た!単独で発表なところがすごい。今年も残留かよーと一盛り上がりさせといてこれですよ。やっぱ鈴衛は特別だね!来年からはベッチーと天野のいい男組がいっぺんにいなくなりますどうしよう。

19日が忙しいんです。

私のテレビ事情が。はなまるの塚本高史、たりたリの生瀬勝久(公式には載ってないみたいなんですけど、うちのおまかせ録画が名前を拾っとりました)、たりらリにかぶっておみやさんの大浦龍宇一(また死体役・・・!)、おかげでしたの桃井てんぱい、またか…

はんこ日記。

そもそもパターン系が好きみたいで、最近作ってるのはこんなのばっかです。1つ作って繋げて捺すやつ。うまく作れるようになったら、大好きな麻の葉柄に挑戦したい!これは袋ものの上辺に繋げて捺す用がほしいと思って作りました。また無印のん。 外側に飾り…

テレビ。

来週月曜深夜から『時効警察』の再放送が始まるよ。ホームテレビ。

例の、新聞に載った五つ葉のクローバーが私の元に・・・!!!!!素敵!!!!!やべーちょう嬉しい!!!!! ただ、どうしたもんだろう。押し花になっててパリッパリなのね。ティッシュに挟んでる状態。このまま本に挟んどこうか。でもそのまま忘れてしま…

可愛い!

今月号の「LEE」にキャスのファイルがついてた!これはちょっと嬉しい!

明日は『あずみ』やるって。

TBS系での放送は2回目だと思うのですが、今回も前回と同じ編集かしら。じゃあ男性に股間を鷲掴みにされるオダギリジョーを拝むことはできないのかしら(あのシーン、よく同居人と弟がニマニマしながら見てる)(私も人のこと言えないけどあの人たち脳がすご…

アナスイのリップバーム。

中身を別の容器(タイミングよく使い切ったLUSHのリップサービスの空容器)に移し替えて、ピック入れにしました。もっと言うと、ピック入れにしたかったから買いました。ピック入れににせんえんだなんて思い切ったことしたと思います。今までアナスイにはび…

今ivyで安くてかわいいモカシン売ってるよ。ベージュ買うた。

拝啓、Gの嵐様。

こんなに寂しい水曜日を過ごすのは何年ぶりでしょうか。水曜は習性で朝からルンルンしてしまうんですけど、今日は終わったことを思い出しては非常に寂しい気分になります。週の真ん中に楽しみがあったのって、自分が思ってた以上に励みになってたんだなあと…