キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はんこ日記。

アニヤ・ハインドマーチのマークを拝借して、無印の布製マイバッグに捺してみました。49円がアニヤに・・・!! ・・・いいの。これでアニヤ買えなくても我慢するの。あとでマチつくろう。小さい文字が読める(極めて辛うじてですが)のが奇跡でした。サブバ…

ホットケーキにマヨネーズを加えるとおいしいらしいんだ。*1

マヨネーズ屋さんえらいよね!ホットケーキにマヨネーズを混ぜてみようと思ったのがすごいよね!斬新!画期的!

こっちも揺れたよ。

あーこわかった。地震はほんとに勘弁して。

ネクラーズ。

ナイナイ岡村の「会ったら会ったで楽しいんだけど、約束してから会う日までの期間が憂欝だ」という気持ちも、おぎやはぎやはぎの「誰かと会ってる最中に、2〜3時間ひとりになる時間がほしい」という気持ちも、青木さやかの「休み明けに人と話すと、どのテン…

フレンドパークちら見。

長澤まさみを「まぁちゃんまぁちゃん」と呼ぶ塚本高史を早速リピートしてますよ。いいなあまぁちゃん呼び。

あーそうだった。

裏との兼ね合いで、増刊号に出れる時間短いんだった・・・。あー見たかったよー・・・!!後でニヤニヤしようと思って録画してたのに!!

わっふー!580円の雑誌の付録単価が1700円だったよわっふー!

おとといだったかその前の日だったか、いいともの胸キュンフレーズのコーナーで私まで胸キュンしてしまいまして。もっかい見たいから明日の増刊号は見逃せない。あのね、ゆうこりんは普段爆笑問題のノッポの人にバカだデブだと言われるんだそうなんですよ。…

ジャニーズさんたち。

なんだか最近ジャニーズがゆるいので、メモ。ジャニーズが時代に追いつこうとしてるよ・・・!! 資生堂(岡田准一、櫻井翔) http://www.shiseido.co.jp/uno/(音注意) ライトオン(岡田准一) http://righton.co.jp/mov/index.htm マイクロソフト(TOKIO…

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060920ddm013100156000c.html サビオ!サビオ!小学校では、「バンドエイド」とか「カットバン」なんて言うやつは「チッ、気取りやがって」みたいな対象でした。サビオが商品名だなんて知らなかったんだ…

「ひびかない!」「ひびきにくい・・・」

このですね、「ひびかない」と言い切るのと「ひびきにくい」とちょっと弱気なのの違いはなんなのかしら。同じ形で同じ値段なら、そりゃあ確実に「ひびかない」ものを選ぶんじゃないかしら。なんで同じ値段なのかしら。

コブクロメモ。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00107/v00420/ 「雪の降らない街」の香椎由宇がなかなか可愛かったんだよなー。4年前かー。

はんこ日記。

同居人の冗談が発端で、シャネルのロゴとマークで小紋ちっくなふきんをこさえたんですが、あったま悪くて自分でも気に入ってしまいました。これココ・シャネルが見たら泣くよね。ごめんね。 さらしを買ってこようとしたんですけど薬局とかになくて、でも体に…

感動した。

すごいや。文化祭の谷口&キョンバージョンもあったけど、こっちすばらしい。血がケチャップか・・・。「食べました」とかなにもかもがすごい。

今日のグッときたニュース。

中国の杭州でパフォーマンスアートを学んでいたドイツ人の美術学生が、世界遺産に登録されている西安の兵馬俑(へいばよう)のある場所に侵入し、兵士の1人に扮(ふん)したものの、すぐに警察に捕まった。 この男性(26)は16日午後、約2000体の兵…

ともさかりえも『ゆるナビ』出ちゃうらしいよ。来月のコラムニストかな。長野ロケだって。「好きな番組だったので、出れて嬉しい。」って。私も嬉しい!

エアギターの人。

『サンデージャポン』で、世界チャンピオンを前に「もっとうまい人がいるんだってば!」って言い放った飯島愛。これ金剛地さんのことだよね!!!絶対そうだよね!!!名前がいつ出るかいつ出るかと待っていたけど、結局名前は出さず。もっとうまい人がいる…

はんこ日記。

このパンダは、友達からもらった石のハンコから拝借しました。元のはすごくちっちゃいの。ちっちゃいのに線も綺麗!1センチ角なんて自分にはマネできなかったのでおもっきり拡大しました。裏に嵐がちょっと透けてます。

乙女日記。

私もエルガールを買いましてん。乙女を目指そうと思って。付録のチャームは、鳥かごに入った鳥の羽が黒地にピンクの水玉という毒々しい感じです。ちょっと毒々しいくらいがちょうどいいってセブンティーンに書いてあったからこれで正解なんだと思います。 フ…

犯人の卒業アルバム。

ワイドショーさんは容疑者の卒業文集がことさらお好きなようで、すぐお茶の間におっぴろげたがるんですけど、ふと、私はどんなことを書いたのか気になったので押入れの奥から引っ張り出してみました。 お題が「鳴かぬなら○○○○○ホトトギス」の○の中を自分で考…

YouTubeに・・・

こんなところにもエスパー伊東が・・・!

蜂日記1ヶ月と13日くらい目。

痕がほんとに根性焼きぽくなってしもたー。場所が場所だけに・・・!蜂日記は今日で終わりますたぶん。蜂には気をつけて!

ヌーン。

祝!松本人志なんたらかんたらが、一瞬、一瞬ね?、嵐!松本シ閏に見えてしまったです。これがアラシック? 父の友人が五つ葉のクローバーを見つけて新聞に載った。平和だぜ。 無印の紙袋の色のキュロットがほしい。生地買おう。ユザワヤがほしい。 無印の紙…

瑛太がマーベラスメモ。

http://x-king.jp/blogs/cmmusic/king_cm.html ビジュアルすばらしいです。2コ目の展開はちょっと予想外でした。笑った。

シャラポワ。

黒いリボンピンちょう可愛い!!

エアギター。

ダイノジの人が優勝しちゃったせいで、金剛地さんの世界4位という冠の威力がなくなっちゃった。シャレで出た人に優勝されちゃあ立場ないよね。金剛地さんのポジションが心配です。がんばれ金剛地さん!大好きだ金剛地さん!

はんこ日記。

Yonda?パンダ。元ネタ*1は待ち受けにおさまっとられます。大きさ的には親指の爪くらいで、他のとあまり変わらないんですけど、たぶんこれまでで一番細かい作業だった。相変わらず線を綺麗に彫れないのですけど、Yonda?は元々ゆがんでるから大丈夫だと思いま…

はんこ日記。

どうしてもやりたかったです。あらしっ娘のみなさんが次々にARASHICにかかってると聞いて、とつてもうらやましく思います。が、これはこれで別な病気かも・・・!中学の美術ぶりにレタリングしたよ。爪で引っ掛けたりしてところどころ欠けてしまいましたが、…

しれっと始まりましたはんこ日記。一日一はんこを目標に作ろうと思います。たぶんそのうちしれっと書かなくなるんだと思います。あーあの人飽きちゃったんだなーと覚っていただけたら嬉しいです。とりあえずで使ってみた朱肉を思いの外気に入ってしまったの…

はんこ日記。

リボーン。すっごくいびつだよ・・・!