キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『謝罪の王様』を観たよ。

阿部サダヲと監督がサプライズ登場したよ。思わぬところから登場したせいでいきなり目の前に阿部サダヲがいてポカーンとしてしまった。テレビと同じ顔してるわあとか、阿部サダヲってホントにいるんだなあ、とまじまじと見てしもうた。映画前に話を聞けたん…

しれっとあまちゃんカテゴリン始めました。あと1週間ですけど。

渋勉さんのレアさを考えていたら仕事滞るよねー。時間があっという間だよねー。私が数日の間、帰ってあまちゃん見る気力もないほどに仕事の遅れを取り戻してたら最高の回をリアルタイムで見れなかったよねー!!!! ユイちゃんが帰ってきてたーーー!おかえ…

他のみんなはさー、勉さん渋かっこいいver.を知らないわけでしょ?知ってるのは水口だけでしょ?なんだよそれテンション上がるわーーー。 って、仕事しながら考えてたら時間があっという間だね!

おお、今度はアキがユイを引っ張りあげるのかな。ユイちゃんの気持ち的にアイドルやるなんてちょっと果てしない気がするけど、どういう風に気持ちが変わっていくんだろう。ユイちゃんの覇気を取り戻すクライマックス!わくわくすっぞ!そして勉さんはやっぱ…

いいです。

新島襄のパジャマ姿ね!オダギリジョーのかっこつけない役好きだわあ。かっこつけないのにかっこいい!

水口のエプロン姿ありがとうございまっす!!うっ!でまっ!くり!うっ!でまっ!くり! はてなやツイッターであまちゃん感想を読んでて、似た思いの人がいたら、そーだよねそーだよね!とちょっと嬉しくなるんですが、最近、うんうんそーだよね!とわくわく…

ストーブさん。

ストーブさんは今どんな気持ちで挫折禁止のマグカップを使ってるんだろう。

ユイちゃん。

なんだかユイちゃんが妙にすっきりしてる・・・。清涼感じゃなくて虚無感のすっきり。今のユイちゃん見てると、ユイちゃんの心のままに生きてねと親みたいな気持ちになる・・・!表舞台に出ることは今自分ができることとは思わない、と。今度は徐々に、これ…

最近。

『大島 〜ノーリバウンド88〜』を口ずさんじゃう。料理とか作業をする時の鼻歌はこれが出て来る。風呂で入りきって歌うのも気持ちいいっす。サビを延々繰り返す。いい曲だわあ。

自慢すんじゃねーよ・・・!

アキちゃんとキスしたことが自慢に聞こえちゃうとか、もうさ!もう・・・!しかし後がないけど大丈夫か水口。じりじり崖っぷちに後退りしてってる感がある・・・。

地震の後も出待ちし続けるオタクさんたちのパッションね・・・!あとストーブさんがすっかりアウトオブ脳内。なにかの前フリ・・・ですよね・・・?