キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌い王決定戦

ステーキをハンバーグにしちゃう女優・桃井かおりワールドな小一時間。大満足です私。前回出演時のワイプが左下の方に出てたんだけど、今の方が若く見える気がした。ほんとね、なんなんだあの透明感は!っていうね。50すぎの、タバコを日に5箱吸う人の肌じゃ…

甲斐サイト

そうだ!甲斐雅人のサイトを教えてもらったから、リンクしようと思ってたのにすっかり忘れてた!帰ったら載せます。いやね、そのサイト本人が作ってるのよ。すごいアットホーム。カープの選手ぽい感じがする。プライベートな写真もいっぱいあった。横松がこ…

Dの嵐

お蔵映像は別にどーってことなかったんけど、パジャマでうだうだやってるのが可愛かった!可愛かった!2回言うた!Cの嵐時代の映像もあり!漂ってるものが今よりも若干幼いかなという感じ。よだれ出るよ!はふーん!

よ、よん? 最近はろくにテレビ観戦すらできてないので今の状況がよくわからないんですけど、こないだ達ちゃんが石原のキャッチングを褒めてた。ほら、キムカズはほんとに反省しなさいて思う。彼が1軍に上がってきたときにキャッチャー事情がどうなってるか…

マシューがいつになく全体的におもんなかった。♪マリッリーーーン。林家ペーパーが全部もってっちゃったね。さすがだわあああ。塚本がちらっと出た。『ロッカーズ』も『木更津キャッツ』もはやく観たいなあ。

わやくちゃだ。

あーわやくちゃですよほんと。少しいじってみようと思ってあれやこれやしてたら、わからんくなってしもうた。元のコピー消えてるし!えーーーー!え、えーーーー!世の中には30年間で4000枚の下着を盗むヤツもいるというのに・・・!私ったら!ああ私ったら!

ふーわーーー。可愛い可愛い可愛い。

あら?

あららら?きちゃった?3連敗?

フィギュアスケートの田村岳斗

引退しないんだってよ。全日本選手権の感動を返せ!!

オンドゥル語に変換してくれるって。

http://users72.psychedance.com/ondul/ http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20040427#1083056738 坂井さん(id:hotcake)とこで発見。すげーーー!すげーーーよ!こんなサイトあるんだ!!で、ここをオンドゥル語で書くとこんな感じ→★ いろんな言葉を変換して、…

唐沢寿明の「うまちょびれー!」に負けず劣らず私は好き。

コンバットのCMね。激ツボです。早口と動きだけでおもしろいよ。ゲラゲラ笑ってしまう。この2つが今のCM2トップ。

でもかっくいー!

山本耕史が住友林業のCMしてる。すごい意外ー。ポジション的に大丈夫ですかね。まだ早い気がすんだけどなあ。下のテロップに「♪ 山本耕史」て。歌ってる!彼歌ったりもするよ!ライブもしてるらしいよ!アクティブー!

『オレンジデイズ』

櫂はさー、もう沙絵が好きなんじゃん。自分でそのことわかってないんだね。そら真帆も焦るよ。「綺麗な手が傷ついたら大変だ。」「僕が君を音の闇の中から救う。」口説くつもりじゃないのに、よく言えるなと思った。こういう人の彼女だと不安だと思う。てか…

ネスカフェのCM

「うまちょびれーーーー!!!」うまちょびれーーて、あーた。唐沢寿明おもしろすぎだよう。どうしよう。不意をつかれて笑いが止まらない。追記:ショウジィさん(id:maikuhama)がリンクしてくれてるネスカフェ公式で「うまちょびれー」が見れるそうです。.…

愛用コスメ!!@はてな ネイル篇

ポール&ジョーのベースコートがすごく可愛い。2度塗りでほんのりピンク。ハケがすんごく塗りやすいよ。びっくりした。ネイル自体もサラッサラしてて塗りやすい。しかもてきとーに塗ってもムラにならないのでらくちんです。これ買ってからはこれだけですませ…

近所を歩いていたら、私の前を歩くおじさんがいきなり脱ぎだした。や、まじで。午後3時くらい。フツーに脱ぎだした。歩きながら。私はしばらく見てたんだけど、おじさんだんだん恥じらいだしたので、だったら脱ぐなよと思った。世の中にはいろんな人がいるよ…

誕生日に渡しそびれたんだけどー・・・おめでとう。つって哺乳瓶もらった。ガラガラくれた人もいたりしてね。おまえら何歳の誕生日だと思ってるんですか。的なね。

ミックツに大森南朋コミュニティができたよ!入っとく?入っとくか!!

彼女がいつも右斜めからのショットなのはなんでなんですか。

『光とともに…』

篠原涼子だし小林聡美だし市川実日子だし、色白美肌ぞろいやねー。あ、武田真治も忘れずに。大倉孝二がDV夫だよう!

「♪とつぜんのー かぜにふかれてー」

ユウスケさん(id:petitoiseau)がDEENとかFIELD OF VIEW好きだってのはうすうす知ってたんだけど、大好きだってことがわかりましたよ!!わーい。DEENやFIELD OF VIEWを好きだと言っても、「ああ、いたねー。そういえば。」的な反応しか返ってこないので私…

阿部寛阿部寛阿部寛

ミックツに阿部寛コミュニティができて、またその写真が素敵すぎて死ぬ。蝶ネクタイ!!あと、シュシュトリアンコミュニティを発見して感動した。

ここだけの話、シンさんは退院してからというものなにかがおかしい。ますます挙動不審。私は宇宙人かなにかになにかしら埋め込まれたんじゃないかとにらんでる。くっはー。

来週の食わず嫌い王は桃井かおりですよ!合言葉はお気にってる!!

雪の結晶作成フラッシュ

http://snowflakes.lookandfeel.com/ http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040423#p1 かむらさん(id:kamuraco)とこで発見。おもしろいよこれー。みんなやってみー。つか、かむらこさんのすっげえええ!!きれいだーーーー。すごい緻密。で、自分もかむらこさ…

可愛いよねえ彼。「しまって行こうじぇー」の公平くん。「寝てたのー」はアドリブですかね?こんなに小さいのにアドリブなんて高度なツールを使いこなすなんて素敵です。このシーンのマスター・バンビ・アニのやり取りも楽しくて好き。黒髪アニがツボです。

いいともテレフォンショッキング

1/100ではずれて、こんなにも悔しがってる人を初めてみたよ。明日は魔性の女・観月あさりさんです。タモリのYOUのモノマネがものすごく似てなくて、いっぱいいっぱいで「似てますね」て言った苦い顔の彼が不憫で不憫でね私は。とにかく可愛いすぎですよ彼は。

それはそれでおもしろかった。

えらいリズミカルな曲がかかってたので目を開けてみると、長井秀和がエアロビクスしてた。すごいアクティブに。ボケなしの。近年稀にみる衝撃的な目覚めです。

近況

2ヶ月くらい前からハスキーボイスを目指してストレートでグビグビ飲んでたんですけど、ちょっとずつ成果がでてきてます。むふ。むふふー。むっふっふー。よし。もっとがんばるよ。楽しみにしてな。

久しぶりに使う教室の位置をど忘れしてしまって、周りの誰かに聞こうにもだれもいなくて困ってしまってにゃんにゃんにゃーんで、ほんとにどーーーしても思い出せなかったので、仕方なく教務課に行って聞いたんです。努めて1年生を装って。広くてよくわから…