キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリ13話を見たよ。

さい!しゅう!かい!前半の展開がゆっくりすぎてどうなることかと。よく30分に収まった・・・。泣きながらも、アタイしかおらんやろ!と言い切った春歌たんがかっこよかった。よく言った!春歌たん愛しすぎるよ。あとHAYATO事務所の社長と学園長の関係がマ…

コクリコ裏設定だそうで。

http://getnews.jp/archives/142549 「映画では、『ネコに引っかかれた』とだけ説明される手の包帯なのですが、ジブリさんいわく、本当のところは『海ちゃんと繋いだ手のぬくもりを覚えておくための包帯』という設定なんだそうです」 風間さん気持ち悪すぎて…

うたプリ12話を見たよ。

春歌たんが一ノ瀬さんの海に溺れるという出落ち!春歌たんは歌もうまいなー。かわいいし、アイドルコースも十分ありだと思う。自分のポテンシャルに気づかないなんて大物すぎるわ。今回は地味にレンが主役だった。男前すぎるわ!チャラ男に見せかけて実は真…

うたプリ11話を見たよ。

やっぱりみんなでわちゃわちゃしてるのが好きだわあ。なんなら1話丸々雑談とかでいい。なんぼでも見てられるわー。「子羊ちゃんカモン」に総ツッコミとか、ダメ出しにブーブー言う翔に、食い気味に淡々とダメを出し続ける那月とか。那月はほんとになんでも翔…

『アンフェア the answer』を観たよ。

前作観てないもんで、どうかなーと思ってたんだけど、冒頭でサラッと教えてくれました。ほんとにサラッとなのにだいだい把握できることに驚く。たぶん病院占拠事件自体はわりとどうでもよくて、雪平の周辺人物がどの立場でどう動いてるかさえわかればイケる…

三谷幸喜のやつ。

ゆうこのブログより。ブログによるとおっぱいらしい。でもさー、これさー、おしり紳士じゃね?おしり紳士だよね?そーだよね?絶対そーだよね?!おしり紳士だよね!おしり紳士!おしり紳士!わー!

テレビ。

お、今日20時からの忍たま乱太郎スペシャルは必見。96年版の映画もおもしろいし、その後の土井先生ときり丸のエピソードがよかった!今度は録画録画!

うたプリ10話を見たよ。

画面に6人が揃うとテンション上がるうううう!!!やっぱ並ぶと迫力あるわあ。終盤、歌い始めた時はぶわってなった。中身あんな歌詞なのにねー。ピアノver.いいなあ。学園長の中で膨らんじゃって(ちょう笑った)、途中からフル伴奏になったのが惜しいくらい…

真ん中荒井注じゃね?

と思ったけど河原さぶ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000301-oric-movi.view-000

うたプリ9話を見たよ。

おーここから1人に絞りきれずにST☆RISHが出来上がるというわけかー!わくわくしてくるね!音也の「一番近い距離にいると思ってる」はハッとしてグッときた。自分を客観的に見れてるのが意外だったし、6人の中でも一番アピール力が強くて、アグレッシブなのが…

あーもー林檎たんがどんどん好きになるよ・・・!

「お姫様はーるちゃん☆」のくだりをまるっと目覚ましアラームに設定したことをお知らせします。