キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。

ちょっと斬新すぎた。

『宇宙兄弟』が小栗旬と岡田将生で映画になるよー。

マンガの方はまだまだこれからって感じだけど、どういう構成にするんだろう。小栗旬だと六太のヘタレな感じがどうなるのか想像つかないけど、楽しみ。六太をムロツヨシで想像しながら読んだことある。ヒビトいいなー。岡田将生とか高良健吾とか、ああいうち…

あれ?と思ったことがあったので、ちょっと書いてみますね。 個人からの支援物資を受け付けると聞いて広島市のサイトで確認した時、受け付ける物の品目が思ってたよりも少なく感じたんだけど、かえって被災地が混乱したというこれまでの震災の教訓が活かされ…

広島でも救援物資の受け付けが始まりました。今日からマツダスタジアムで個人からの受け付けも始まりましたよー。マツダスタジアムではあさってまで!受け付ける物に制限があったり、日によって受付場所が変わったりするので要項をよく読んでスムーズに送り…

詳しい人に聞いてみた。

送れる量が少ないから効果はにゃい・・・ですか。うん、できる範囲で続ける。

と思ったらアナウンスきてたー。

そうか、土日は休みだよな。サイトも休みだ。今日ちゃんと見て書けばよかったです。電気使わないようにしたの、意味があったかもしれないと思うと少し安心してしまいました。全国的に長期的なものになるだろうから、気持ちを絶やさないようにしよう。

はいはーい、マスコミにぷんすかするのはもっと後でいいですよー。

しかしあれですね、私報道ってどの局も大差ないと思っていたんですが実際は雲泥の差ですね。もうほんと、この2、3日の間に私なにも知らなかったんだなあってことがありすぎてびっくりするわ。 NHKは民放とは全く違い、インタビューひとつとっても被災者への…

なにができるかなーと考えてたんですが、節電しか思い浮かばんかったよ・・・。病院とか必要な場所に使って欲しいと思うけど、システム的に、私が使わない分をそっちにまわせるようなものなのかとか、そもそも停電してるのに意味があるのかとか…。私なにも知…

♪いっぱい食べる君が好きー。

もぐもぐ男子好きとしては「カロリミット」のCMはちょっと見逃せないです。口いっぱいに頬張ってもぐもぐするのいいわー。ニヤニヤしてしまうわー。なんてゆうんですか、生命力みたいなものを感じます、えぇ。みんなもっともぐもぐしたらええねん・・・!!!…