キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこの娘さんかと思ったわ。

SOYJOYのやーつ。井川たんじゃないの!あまりに理想的な唇だったので舐めるように見ていたら、最後キュッとすぼめるとこで、はふーーーんてなった。すごく綺麗だから、私はてっきりパーツモデルとかだとばかり・・・。みずみずしいピンクも可愛いし、大きく…

黄色いTシャツ。

なんか交ざっとる・・・。

忍たま実写映画。

食堂のおばちゃんは大島蓉子やあき竹城あたりをぼんやり想像してたんですが、古田新太・・・!男の発想はなかった・・・!めちゃめちゃいいじゃないか。

メモ。

峰竜太の娘は「生」と書いて「うぶ」さん。私友達だったら、うぶっこって呼びたい。 追記:生さんの弟は兄(けい)さん。弟なのに・・・!

今日も『リバウンド』が

はっじまーるよー! 『リバウンド』、意外におもしろい。1話をうっかりチラ見してよかった。今期のラインナップ見て、ビタイチ食指が動かなかったドラマなんですけれども、脚本も演出も好きな感じだわ。相武紗季がハマってるなー。信子は今まで見た相武紗季…

あんら。

久しぶりに前田あっちゃんのブログ見たら、プロフィール写真(つうの?)が変わってた・・・。前の可愛かったのに。最近ない感じのメイクだから貴重だったのに。

ドラッグストアにリトマス。

ドラッグストアでリトマス試験紙が売られてるのを見つけて以来、こんなとこで売ってんの?!欲しい!いやいや無駄遣いダメ!でも欲しい!のループです。リトマス試験紙いいなー。1000円したら諦めもつくんですけども、数百円なんすよね。手が届いちゃう。何…

メモ。

ちょっと見ないうちに、もこみちが料理男子キャラに。あーうんうん、そっちね。こないだチラッと見た『リバウンド』が、ちょうどメガネを外すシーンでちょっとテンション上がった。あのメガネいいわー。