キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熊ショック!とか百合ダークー!

のところは浜崎あゆみぽい。北陽ターイム!みたいな感じで。北陽タイムのこと覚えてるの私くらいだと思うけど。

「私事ですが」

結婚やら妊娠やらした時にこういう文句をブログに書く人がいるけど、見るたびに、あんたのブログいつも私事しか書いとらんじゃないかーい!てつっこみたくなる。いいんだよ、なに食ったなに買ったどこ行ったみたいな私事で埋め尽くすのがブログなんだと思う…

スイートチリソース!

あいつ万能だな!なんにでも合うし作るの簡単だし日持ちもするし最高に好き。私お腹空いたら卵かけご飯してたけど、今はスイートチリソースそのままご飯にかけてたべるよおいしい。卵かけご飯のしょうゆの代わりにスイートチリソースもちょうアリです!生春…

引き続き。

新生児室の何十人もいる赤子の中でもすぐに見つけられた弟を、見分けられなかったのが地味にショックですよ・・・。私の姉としてのアイデンティティが・・・!ちなみにこないだ父と道ですれ違ったんだけどすれ違いざまに「おーハルか」と言われるまで私は気…

遺伝子!!

若いころの父さんに似てる男の子がいるなー・・・とよく見たら弟だったっていうね!私は父親似だなと思ってたけど、あの子の似ようを前に自分は父親似ですなんて言えない・・・!

夏から待ってた。

発売月になったああああ。きっと全部揃えちゃうやつうううう。 http://sailormoon-official.com/goods/gashapon/post_213.php こんなんもあるうう。 http://sailormoon-official.com/goods/foods/babbi.php

inこうはく!

ハリセンボンの人はあのドラマ出てたん?着物ちょう似合ってたねー。柄がよかった。あの時代の着物どハマるだろうなあ。着物と言えば、坂本冬美のピンヒールブーツを合わせたのかっけかった!Perfumeを見てると、同じ広島人であることが誇らしくなるよ。SEKA…

わかった!

たぶん私お餅好きじゃないんだわ。