キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あじゃぱー。

今日はキャンペーン終了という名の私のローソン納めの日。のはずだったけど、近くのローソンの男の子がかわいいので通ってしまいそうです。シカタナイネ。

おと、大人になっても忘れないってなになにどーしたの。いいグラビアだわあ。みんな大人っぽい。音也の表情が穏やかで引き込まれてしまう。大人っぽいって背伸びした感じじゃなくて、なんか、おっきくなったねえ(涙ちょちょぎれ)ていう母親目線になる・・…

こびとづかん。

ちなみに昨日までの待受けはこれだよ!こびとづかんな尾野真千子。

わたし今日から待受けこれにするね! 「お母ちゃん、親孝行できなくてごめんなさい」のアキはまるで赤べこのようでした。

お、おらはストーブさん好きだど!

ストーブさんに幸あれー。 水口の「よし」は美寿々さんの「よし」と同じやつかな。しっかしあのセリフがまた・・・!何回も見ちゃうじゃないか・・・!水口のいろいろな気持ちでこっちまで胸がいっぱいになってしまうわ。勉さん・・・!原石が輝きはじめた。…

ストーブさんはなにかしら報われてほしい。

一般男性が出てくるシーンが邪魔くさいとか思ってごめん!ごめんね!せっかく2人の気持ちが通じあったというのにあまり嬉しくないことが自分でもショックですし、その上イチャイチャが鬱陶しいとかちょっと私どうかしてると思うけどしょうがないの。水口がぐ…

気持ち悪いぞ水口。

今週は予告で見たミズタクのガバア!がいつ来るかいつ来るかと楽しみに生きています。毎日スローで見ている。出勤前に。えぇ。アキちゃんが先輩とくっついた時になにか解せないものがあって、あんなに応援してた2人なのになんでだ・・・と不思議だったんです…

『激流』ひどかったね。

いやあ・・・ひどかったね。たしか5話目くらいまではおもしろかったと思うんだけど。音楽室に貼ってあった「返事はスタッカートで!」はおもしろかったなあ。

あまちゃん本2は買いですよ。本編中はわからなかった部分がわかってスッキリ。これで完璧。こないだのじいちゃんの法事で弟に踊って見せた時は、不完全の状態だったからリベンジしたい。誰かと『潮騒のメモリー』歌って踊りたいと思ったところで、Mi-Keの『…

最近見かけるE-girlsの金髪の子がすごくいしのようこに似てて、E-girlsがテレビ出てるとついいしのさん探して見ちゃう。E-girlsに興味ないけど、いしのようこに似てるなあとしみじみするために見ちゃう。結果、やっぱすごくいしのようこに似てる。ちなみにい…

あまちゃん本2!

みんな!『暦の上ではディセンバー』の振りを入間しおりちゃんが教えてくれてるよ!今年の忘年会は『潮騒のメモリー』と『暦の〜』で決まりだね!

ちぇけらー。

みんな!月曜の『スタジオパークからこんにちは』は弥生さんの回の再放送だよ!見たらいいと思う! 弥生さんの台詞は「黒酢飲んでっからな!」が一番好きかもしれない。黒酢は万能だと思ってる年配あるある。