キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ああもう。

うたプリツイッターは2月いっぱいで終わるんだっけ・・・。3月から私はなにを支えにしたらよいですか。はて・・・始まる前まで私はなにして生きてたんだっけか・・・。ドラマはさー、どれだけハマっても、終わったらまた元の生活に戻るだけなんだよなー。新しく始まるドラマにおもしろいのをまた見つければいいわけで。たぶん私はドラマは最初から最後まで非日常感。でもツイッターにあの子たちがいるのはもう日常になってしまっているですよ。おはようからおやすみまでまるっとうたプリの子が私の日常に染み入ってるよ。使わなかったお気に入り機能をフル回転させてるくらいだからね!藍のまたね。と翔の寝る!をコレクションしたい。蘭丸のお昼寝10分ツイートは特別お気に入りフォルダとかに入れたい。たまに舞台の話するのを読むと、やべえチケット買い忘れてた・・・!とハッとする。いちいちヒヤッとするからそろそろ慣れたい。最初は、4ヶ月もやんのかー長いなーと思ってたのが、もう折り返しですからね。あと2ヶ月しかない・・・。終わりまでのカウントダウンが始まった感。もうさー、ちょっと呟かないだけで寂しくて寂しくて。なくなるとすごく困るんだよ!よ!代えがないんだよおおお。なにか・・・!補えるなにかを売ってください・・・!(これ1000%最終回の時も言った気がする)