キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

観客のマナー

 女子のフリーしてます。もうね、ふざけんなて話っすよ。フィギュアスケート観てるのに、なんで悲鳴が聞こえるんすか。ある女子選手の応援団みたいな集団が、その選手の演技中きゃーきゃー言ってんすよ。まさに金切り声。ジャンプが決まっても失敗してもきゃーきゃーきゃーきゃー。夜道で襲われたときのあの悲鳴よ?しかもタイミング悪く声かけたもんだから、動揺してフツーのステップのところでこけちゃったの彼女。なんのための応援なんだよ。失敗させてどーすんだよ。彼女は彼女で、自分の演技が終わったら他の選手の演技中にもかかわらず、観客席のその応援団とこに行ってぺちゃくちゃ喋ってんの。はあ・・・。