キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今月の目標は、可愛いメンズを入部させること。

 あーまた1週間あいてしもた。どーもごきげんよう。こんな感じがあと2〜3ヶ月は続きそうです。ごめんご。
 最近は、『不機嫌なジーン』は小林聡美オダギリジョー平山広行岡田義徳の絡みだけ残してあとはバッサリいくとちょう素敵なDVDになったり、小栗旬大泉洋へのフリ*1がちゃんと生かされてホッとしたり、ライフカードのCF「出会い篇」の「五厘!」がかなりツボだったり、そんな感じ。あ、あと!はなまるカッフェの神木くん!!!鉄道模型を出すときの彼はほんとまじ永久保存版。あのきょどりは計算じゃないと願いたい。うん。計算じゃないはず!・・・はず!

*1:マツケン@テレフォンショッキング