キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

「饅頭怖い」の回の沙耶ちゃん。

 クドカンつながりで・・・、『タイガー&ドラゴン』はうまくまとまってますね。虎児の空気読めないところがサイコーにかわいいす。あとあと、饅頭怖いの回は、太郎(仮)がじいちゃんばあちゃんにチヤホヤされてるときの沙耶ちゃんが!沙耶ちゃんがーーーー!!!思わずキャプって待ち受けにしましたよ。彼女はすごい。あの沈んだ表情も丸まった背中も計算しつくされていてただ者じゃないと思った。今日からここは、沙耶ちゃんウォッチダイアリになります。
 あと、メンズノンノ表紙の塚本が塚本じゃないみたい。ていうか日本人じゃないみたい。かっこいっす。