キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

明日は『あずみ』やるって。

 TBS系での放送は2回目だと思うのですが、今回も前回と同じ編集かしら。じゃあ男性に股間を鷲掴みにされるオダギリジョーを拝むことはできないのかしら(あのシーン、よく同居人と弟がニマニマしながら見てる)(私も人のこと言えないけどあの人たち脳がすごく小学生だと思う)。なにはともあれ、小橋賢児はちょう可愛いですよ。ひゅうが役は彼しかいないと思うのー・・・!浅野長政を襲う川辺でのシーン、隠れてるひゅうがたちのやりとりが、ほんの数秒なんですけど気に入っとりますの。なぜってそれは小橋賢児が可愛いから。今度は見せてほしいわ。危機一髪でやえを助けるシーンも素敵よね。もれなくリピートしてしまう!やえを私に変換してポワワーンてなる!私は今でも『NANA』のノブ役は小橋賢児を推しています。