キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

達成感。

 私ね思うんですけどもね、トイレのつまりを直せたときほどの達成感って他にないんじゃないかと思うんですよね。今まで生きてきてそうだったんだから、もう一生、あの瞬間を超える達成感は味わえないんじゃないかとすら思うの。もう自力では無理なんじゃないかとか、業者呼ぶの恥ずかしいなとか、つまりの原因をなんて言い訳しようか考えながら、ちびちびとしか減らない水を残念な目で見ながらゴムの物体を押し付けては引いてを延々と繰り返すときは絶望と羞恥が襲います。それが一転、ゴボゴボと音を立てて引いていく時のあの達成感ったらもう!テンションだだ上がる!思わず、やった!って言っちゃうよね。嬉しくて何度も水流しちゃうよね。でね、今ね、誰かに話して喜びたいんだけどこんな時間のせいで言えなくてもどかしいの!むー!