キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ショコ潤。

あかん・・・仕事着以外の衣装がことごとく似合わないやーつ・・・!茶系なのはチョコレートドラマだからなの?キャラクターのイメージに寄せてるのかな?ベージュのボーダーニットやらベージュのスーツやらに震えたよね。・・・うんもう仕方ないネ!今のちょっと伸びた外ハネが、ドラマで見られる頃には馴染むかなー。あ、髪の色ちょっと明度落としたの安心しました。
さあ、誰にも感情移入できそうにないドラマが始まりましたよ!や、やっぱ自分無理っす・・・とテレビ消そうとしたら予告で水川あさみがさとみをビンタしたでー!なになに早速そういう感じなの?急にちょっと楽しみになってきたわ。最終的にあさみさとみかすみ鑑賞ドラマになればオーケーかなー。