キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

女子アナ若くてかわいいなー。

出がけにめざましテレビで「女子がスキー場でキュンとするポイント」をアンケートしてて、今めざましテレビってこんなことしてんだーへーほーふーんと見てたんですけども、そのアンケートの対象が10代20代だったんですよ。そうか、私もうこういうアンケートのサンプルにならないんだー・・・と妙にしみじみとしました。ついさっきまで、くだんねーことやってんなーとか思ってたくせにね・・・!ショック受けてやんの!全然タイプじゃなかったメンズに「あ、自分彼女いるんで」みたいに言われてなんか私がフラれたみたいになった時のやつやー!!ショックを受けたことにショックを受けるんですよ。眼中になかったくせにまさか私期待してたの?!ていう。馬鹿にしたテレビの企画にフラれたショックはきついよ!まー「女子」がキュンとするポイントだからね!30代は当然外れるよねそらそーだよね!・・・ん?だとしたら20代も除外なのでは・・・と悶々としてきたので考えるのをやめました。さ、今日も頑張って仕事しーよう。