キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

お気にってる飴。

 飴ちゃんはいくらか持ち歩くのが私の常でして*1、最近お気にいりに仲間入りしたのがからいも飴。鹿児島名産の。おいしいです。ハマリました。ほいでまたコピーがええ事言うとる!

本当に旨いものは素朴で
気どっていたりはしない。

 そう!まったくもってその通りよ。使い古されたフレーズだけど激納得。そう、本当に男前な男子は気どったりしない。アホ顔すらかっこいい。アホ顔なのにかっこよかったらこっちが情けなくなるわ。うん、まあとにかくなにやっててもかっこええわ。え、ちょっと違いますか。そうですか。え、そうですか?あ、いや、そうですね。

*1:おばちゃんじゃん。とか言うな。