キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

叶恭子さんは理科が得意。『め茶女』より。

黒リボン・・・!

 カエルとかトンボとかうまいこと描いてました。生き物を見るのが好きなんだって。きっと眺めた後に食ってるんだよ彼女。カエルとかトンボとか、眺め倒したら食ってるに違いないよ。虫食って乳デカくしてるんだきっと!美のカリスマ恭子さんは散々エクササイズ本的なビューティー本を出してますけどあれウソです。あんなんしたってメリハリボディにはならないのです。虫です虫!虫を食べるんです!
 美香さんや恭子さんのセーラー服はきついと想像したけど、私は意外と、あくまでも意外と大丈夫で、美香さんにいたってはセーラームーンとかにでてきそうな気がしなくもなくはない・・・。赤毛だし。火野レイポジションでいけそうな気が一瞬したんだけど、やっぱり無理。
 フォスターのサイトをのぞくといつも違和感があるのは彼女のせいよ。アジャ・コング。1人だけ絶対違う。鈴木杏の隣りだし。左から、瀬戸朝香鈴木杏、ときて彼女だもん。
 小池栄子は勉強できなくても無問題。「ツンコ」とか言ってもタイのパローン族の人たちに拝まれるのだからぜんぜん無問題。彼女の大仏顔がご利益ありそうだからみんなが拝むのです。水着で寝そべる小池栄子を、下目遣いのえろ顔小池栄子を、乳をボヨンボヨンさせる小池栄子を、村の人は毎日家族揃って拝むの。本気で。写真集の切れ端を拝むの。凄くね?