キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

2007年総決算バトン!

 はいはいはーい!ぺりさん(id:serica)からのバトン受け取りましたよー。更新待ち遠しかったです!嬉しい!走りまーす!

【Q1/好きな言葉は?】

 休みとアイドル。

【Q2/オススメの漫画は?】

 『はいからさんが通る』と『有閑倶楽部

【Q3/行きたい旅行先は?】

 なかがわみどりムラマツエリコ本の虜で、2人の本に出てきたすべての国・地域に興味があります。一番惹かれるのはポルトガル

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

 
 ガングロたまごちゃんが鬼熱い。

【Q5/年末年始のご予定は?】

 だらだらとテレビを見たらそのままこたつで寝て、起きたらだらだらとテレビを見ます。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

 これです。

【Q7/いま聴いている曲は?】

 ZONEの『僕の手紙』。

【Q8/現在欲しいものは?】

 マカロンのマグネット。
[rakuten:manzokuya:895636:detail]

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

 悲しいことを想像して無理やりにでも涙を流すとスッとします。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

 カラオケ行かないのでなんとも・・・。

【Q11/好きな小説家は?】

 小説読まないのでなんとも・・・。

【Q12/idの由来を教えてください】

 ケータイに入ってるメールアドレスの中から、何度か目を瞑ってえいやー!てやったのをくっつけました。

【Q13/櫻井翔さんの素敵な所を3つ教えてください】

 じーっと見ると、なんとなくそういう小動物に見えてくるところ。ヤッターマンの役が来るところ。そして引き受けちゃうところ。それが素敵かどうかと聞かれると違うかもしれないですけれども。そういう人ですよね。

【Q14/HNの由来教えてください!】

 中性的な名前にしたかったです。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で 考えた問いを入れて次の人に回してください】

 えーっとねぇ、うーんとねぇ。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

 もう2007年も終わるし、ここらへんでアンカーもいんじゃないかな。

 お粗末さまでしたー。