キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

乙女バトン!

 オ、オデ乙女ぢゃない・・・。異次元なお話だとしょぼくれていた乙女バトンがオレんとこに!!わほー。爪までちょう乙女なM子さん(id:m_ko)にいただきました。あざす!!キャッチしました!!

Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?

ほとんどないぽい気がするので、はりきって乙女ぶってますよ。

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?

乙女ぶってお答えすると、神木きゅんがかわいいと思うところや『恋ノチカラ』の籐子さんラブなところ。籐子さんの格好をマネしたい。

Q3.あなたを動物に例えると?

ゾウ的な、カバ的な。身体的に。

Q4.お気に入りのファッションアイテムは?

ステンカラーのスプリングコート。ももくらいの丈の、ストンとしたラインのやつ。人が着てるのを見るのも好き。横向きのシルエットがすごい好きよ。バッグを肩に掛けて小脇に抱えてたりなんかしたら目がくぎづけです。あとギンガムチェックのシャツワンピとかも好き。

Q5.近い将来の夢は?

字うまくなりたい。日ペンの美子ちゃんちょうかわいい。姫カットは乙女。

Q6.理想のタイプを一言で言うと?

例えば、近所のスーパーの山崎さん(レジ)みたいな人。

Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?

太田裕美の「木綿のハンカチーフ」。もう、彼女が不憫で不憫で。自分と重ね合わせておいおい泣きます。私かわいそー!て泣きます。*1次フラれたら、「涙拭く木綿のハンカチーフください」て言ってやるんだっ。

Q8.友達になってみたい芸能人は?

森三中大島の夫・鈴木おさむ。女子の「かわいい」と男子の「かわいい」は違うとはよく言いますが、森三中て典型的な例だと思うの。男子にはネガティブ意見が多い中、大島を「かわいい」と言う鈴木おさむは、しごく女子寄りなんだと思う。そして乙女なんだと思う。乙女男子。ただ、大島がモリマンのモリ夫と同じ人だと思っていたことは謝る。すまんかった。

Q9.今、一番気になるものはなんですか?

TOMYのフルキャラアイス。がーと振ったらアイスとかシャーベットができるの。これ、ノーマルなのにするか、バージョン2にするか、ビッグにするか、もうずっと決めかねていますの。もうすぐスーパービッグつうのも出るんだって。どうしよう。どれにしよう。大きい方がアイスいっぱい出来るけど、ミッキーのビジュアルは小さい方がかわいいような気がするの。ミッキーもいいけどミニーもかわいい・・・あうプーさんもいる・・・どれにしよう。
フルキャラアイス ミッキー フルキャラアイスVer.2 ミッキー フルキャラアイス BIG ミッキー(シャーベットクリア) フルキャラアイス スーパーBIG ミッキー(シャーベットクリア)

Q10.このバトンを回す人

よーし父さん勇気ふり絞っちゃうぞー!
ちなつさん(id:ivy1978)、チズさん(id:happyicecream)、はっちさん(id:gohacchi)、あきさん(id:lula
憧れの乙女ダイアラさん方に回します。いつもみなさんの乙女ぷりにもふもふしています。もしアレでしたらスルーしてください・・・。

*1:悲劇のヒロインごっこが最近キテル