キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あー無理。

 思うようにいかんよ。今回は画像使わずにいきたいんだけど・・・。
 うへー11月3日目だー。なんだか逆にテンションがぶち上がりますね。おきゃんぴー!とか叫んじゃいそうな。そんなテンション。え、おきゃんぴーてなんだっけ。ここんとこ『野ブタ。をプロデュース』の彰と『貞操問答』の前川さんにきゅんきゅんしっぱなしでこれどしたらいいかな。今日からの『ママ!アイラブユー』ていう恥ずかしい名前のドラマの田中哲司も最高です。前に似たようなキャストでやってた『冗談でしょッ!離婚予定日*1とは全く別人に見えるよ。絶対かっこいい。うん。タバコが似合う。探偵役いいね!!だらしない男役いいね!!後姿、広い背中が素敵です!!あと、長男が、昔のアイドルみたいな顔しているので注目です。や、アイドルだった頃じゃないんだよ。アイドルが中年になった顔ぽいの。城みちるあたりの。80年代アイドルでした。みたいな。とにかく注目です。片桐はいりがすごいいいです。がってんだ!うあ!失踪した夫は池田成志なのね!ますます観るよこりゃ。『野ブタ〜』は彰がアンパンマンリスペクツなのがびんびんに伝わってくる。てかこないだアンパンマン見たら、長ネギマンて出てたよ?なに長ネギマンて。食材じゃん。あれか?お腹が減ってるカバ男くんとかに長ネギそのまま食わしたりすんのか?まあいいや。彰です。あの子いちいちツボをついてくるのね。ポイントを羅列したい気持ちでいっぱいなんだけどきっとすげーきもいから自粛します。『貞操問答』の前川さんほんと渋いです。『真実一路』の守川さんとは雲泥の差ですね。守川さんは役柄とか以前にあの守川ヘアがきつかったからなー。今考えてもあれはナシだと思う。前川家の螺旋階段のとこのメドゥーサのステンドグラスが好き。ちょいちょい前川婦人と2ショットさせるところが好き。昼ドラ演出ぽくて。杉山の神出鬼没なところも昼ドラぽい。いいよいいよ!新子さんの母ちゃんの頼りなさと美沢さんの不甲斐なさが悪です。ぎゃぼーーーー!公式サイトが!公式サイトが復活しとる!大浦龍宇一の!すごい!もうないことにしてしまうスタンスなんだと思ってた。
 あと嵐な。きゃぴきゃぴですね。彼らに関してはまた近いうちにまとめて書きます。

*1:これも相当恥ずかしいな