キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

やっつけパンダ。

 パンダの足の開き具合に惚れました。エロス。「やぁだ〜もぅ〜(ほっぺぷくー)」て言いそうな。ね。可愛い!なのにやっつけでマウスで書いてしまいました。ごめんねパンダ。可愛くしてやれなくて。ほんとは、赤と青とベージュで、冬っぽい大人フレンチを狙うつもりでした。背景をベージュのドットにして、パンダをh1に置きかったです。ベージュのドット、絶対可愛いよね!白地にベージュのドットが好きだな。

 前回の鈍獣のは、私が早くDVDを買うように鈍獣貯金を始めるための決意だったです。でも未だ買わず。どんどん白背景が好きになる。
 追記:ヘッダにぶち込んでやったった。