キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ちまちまと。

いやん。

 サブアカウントを取って、デザインを変更中なんですけどね、あのね、管理ページを開くたびに

はてなダイアリー市民ではありません

て目に飛び込んでくるんですよね。

はてなダイアリー市民ではありません

て。

はてなダイアリー市民ではありません

てね。
 これすげーショックなのなー!がっつんがっつん頭に響くんですよ。「はてなダイアリー市民ではありません。はてなダイアリー市民ではありません。はてなダイアリー市民ではありません・・・」て(近藤さんの声で)(近藤さんの声聞いたことないけど)、人間じゃありませんて言われたかのような衝撃です。泣きそうです。ごめんにゃい。更新すっから!そうだよね!1日1はてなだよね!見捨てないではてな