キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

パール×ゴールドのすばらしさよ。

パールさん。

 楽天で買うた!一目惚れた!最強LOVE(ハート)な自分を演出・・・!!!!
 デザインのせいか、若干おもちゃっぽく見えますがね。たぶんおもちゃっぽいとこも気に入ってるんだと思う。うっかりサイズを間違えてしまい、小指には大きすぎたのでもっぱら薬指におさまっとられます。パールは5ミリもないほどですごく小さいしこれ1本じゃあ寂しいかと思いきや、思いのほかしっくりしとるよ。おもちゃ感覚だからかも。
 これの型違いでリボンモチーフもありますよ。そっちはリボンの方がねじれてます。アニヤのロゴっぽくてテンション上がりましたが、なんだか余計に指が太く見えそうなので見送りました。リボンの形はどストライク!ちょう好み!コレとかコレもかわいいの!