キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『ゆるナビ』見た?

 いいとも増刊号もゆるナビも私の周りは誰も見てない。ので、ここに書くしかないわけですよ。
 今週から「彼のいるキッチン」っていうおそらくイケメンたちが料理をして自分でもぐもぐ食べるコーナーができました。初回はナレーション担当の忍成修吾(倖田くみの好きな男性のタイプを聞くたびに忍成修吾を想像してしまうのは私だけですかね)。ただ料理をして食らうだけのコーナーなんですが、男前がやるとこんなにも素敵なのかと!ゆるナビらしく横顔や目や手先をどアップでゆっくりじっくり見せてくれるのもいいのでしょうけど。「お休み前」に毎回こんなの見れるなんてイイヨネ!
 個人的には忍成修吾の箸の持ち方が変なのにときめいてしもた。忍成修吾が「おいしい」って言おうとしたけど口の中にまだ入ってたから「おいひぃ」ってなってしまったのよりも箸をクロスさせて難しそうに肉をつかむ方が断然きゅんとしました。基本箸は正しく持つ人の方が好きです。ただ、女子でもそうなんですけども、端正な顔立ちをした人の箸の持ち方が正しくないときゅんとします。きゃわいい・・・!!!って思います。あと、そういう人は指も細くて綺麗で、クロスさせて持つと指が角ばるから華奢さが際立って見えるところとかも好きなんだと思う。次は誰だろう!楽しみすぎる!あのコーナーだけDVDに集めようっと!
 辺見えみりの前髪はちょう好みだ。あんな感じに切ってもらいたいと思ってるんだけど、はたして美容師さんに言って伝わるかな?