キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

霧山修一朗を目指したい

 てこともないんですが、『時効警察』の霧山くんのバッグとか腕時計とかもろもろ可愛いので調べてみました。
 腕時計はコレぽい。http://www.rakuten.co.jp/standa/728218/716586/
ちょうどデータバンクの腕時計欲しかったので、コレに決めてしまいそうです。て売り切れーーー。
こっちにあった。
http://www.rakuten.co.jp/iget/655089/727125/655198/676403/#633033
http://www.rakuten.co.jp/katsuboya/149450/407321/#488289
http://www.rakuten.co.jp/imp/624557/751663/796951/#767405
http://item.rakuten.co.jp/inobun/015473/

 バッグはコレ。http://www.rakuten.co.jp/newbag/563100/567626/

 あと霧山くんで気になるのはコートなんすよねー。ベージュのコートと、第2話で小原コーチの妻(片桐はいり)に会いに行ったときのグリーンのコートが気になるなーーー。可愛いなー。あ、あと、第6話で旅に出たときに持ってた茶色のかばんが、くたっとしてていい感じだったなー。
 三日月くん家の跳び箱を逆さにしたテーブル、かなり素敵ですわ。あのテの学校用具ってけっこう高いですよね。霧山くん家の机もなかなか素敵。霧山くん家はテレビも可愛いよな。