キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『時効警察』を観た。

オサレ番長。

 あーソッコー「もしも明日が」を着メロにしてしもうた。レイコが「今日の日よ さようなら 夢で会いましょう」て。十文字が「今日の日を 想い出に そっと残しましょう」て歌うの。うわーん。
 個人的には、霧山と三日月のラブモード反対派(派?)です。三日月にはずっと霧山追っかけていてほしい。で、いつまでも霧山はそれに気づかない鈍感くんで。追っかける三日月きゃわいんだもん。「コーラおかわりする?」てそれコーラ違う。果物にストローぶっ刺してるようにお見受けしますが・・・!!ストローの先を噛んで平たくなっとるのとか、手を両膝で挟んで寝るのとか、すごく霧山のイメージ通りだわ。真弓役の子、すっごく可愛かったなあ。声も可愛い。喋り方も可愛い。乾杯の時のサネイエさんが異常に楽しそう。おだんごきゃわいい!又来さんがコサージュをつける位置を微妙にはずしてくるのさすが。オサレアイテムなのにちゃんと又来さんぽいのすごい。