キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『真夜中の弥次さん喜多さん』観た。(ネタバレしとりますアテンションプリーズ)

 20人で観るとか言ってたわりに、結局はフツーに2人で観まして。
 えっと、なんていうか、いつも以上にわかりにくさ満点な感じで。単純に、おっもしれーーーーー!て感じではないですけど好き。うん。好きだ。前半は頭ん中が空っぽになるね。以下反転で・・・。

 あ、『東海道で行こうぜベイベー』って、未見の時点で聴いた時は、ぶっ飛んでて支離滅裂に聴こえたんだけど、映画観ると、なるほど、ポイントついてるなーと。うまいなーと思った。七之助はハマってるなー。しりあがりさんの絵そのものだもんなー。あてがきしたくらい自然に似ててね、すごいよね。
 呑々と金々は思いの外、名コンビでした。「うっかりじゃあしょうがねえよお〜」
 喜び組前田綾花いたーーーー!ああもう可愛いよう可愛いよう可愛いよう。前列右から2番目ですよ。いつ喋るかわくわくしてたら、すごく可愛く喋った!なにそれ!

たくましい
たくましい
宅麻伸

 きゃわいいいいいいいいい。

ι〝з
千ょ→
ゥヶ儿→

 喜び組の集団死に遭遇した金々が秀逸。
 ARATAの声が聞こえたのでそっこーで耳かっぽじってるそばから麻生久美子の太ももにやられた。うへー!てかあれ太ももじゃないし!全然太くないし!この2人が夫婦ってすごいファンタジーですね。
 不健康ランドんとこはゆっくり観たい。巻き戻しちゃあ観て、巻き戻しちゃあ観て。てしたいよ。すごい細かく仕込まれててね。「バスタオル?」ふいた。
 長瀬はほんとにちょんまげ似合うな。ホレボレする。フツーに。
 弥次さんと喜多さんはとてもキュートで、許せるか許せないかつったら許せるバカップルです。彼らなら、電車で乗り合わせても微笑ましく傍観できると思う。うん。
 オールキャストが出オチ。