キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 今日のウルルン総集編は、アルプスのゆっこが流れるぽいよ!これちょう必見だからまじ!!この1週間はゆっこのために頑張れたですお。願わくば、1時間フルに余すことなく放送されますように。譲れないのは、まず、あの玄関での出会いですね。あと、腸詰めするゆっこも。腸詰めとゆっこ。素敵。あと、あの歯磨きでしょー。ホストファミリーん家の息子2人がすげーかっこいいし。何年か前に再会SPぽいのがあったんですけど、その時には2人とも結婚しちゃってて、「ゆっこちょっぴりがっかり」な画に悶えました。うん。期待してたんだな。だよなーするよなーあの勢いなら。
 あと、先週ウルルンした大口兼悟さんという方が、永井大をソフトにした感じでキュンキュンしました。名前通り、口大きいですね。

追記:結婚したんじゃなくて彼女ができただけでした。ケタケタ笑う父ちゃんかわええ。