キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

録音2。

キュロットがきてますよ!

  • 「メルメルメー」(『金色のガッシュベル!!』より)
    • ウマゴンの「メルメルメー」がかわいいかわいいかわいいかわいい!!あのメルメルメーを聞くたびに顔がふにゃああああてなって急にテンションぶち上がるよ。ガッシュとのコンビが最強ですよね。嵐でいうところのリーダーと二宮。ガオレンジャーでいうところのブルーとブラック。みたいな。みたいな。一生2人でむにゃむにゃしてて!て思うくらい。誕生日はウマゴン棒くれ!て言うてまわってたら、5本集まった。うはうは。4の「メルメル?」(疑)は悶え死んだ。