キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

っふが!!!!!

かわええ。

 ケサパサに電話できんかった!!!!!あわわわわわ。すごいほしいのに。
 もうね、女子雑誌の付録の充実さにびっくりすよ。ポーチやらノートやら鏡やら。手ぬぐいとかもあったよな。めためた可愛い、且つちゃんとしたもので、ちゃんと使えるのが感動する。こないだのVoCEはSK-Ⅱのマスクがついてたよ。1枚1500円はくだらんマスクが580円の雑誌の付録ですってよ。わけがわからん。そらね、鼻息ふがふがいわせながら買うたよね。2冊ね。んで今日はspring買うた。ポール&ジョーのミラーが付録と小耳に挟んだもので。絵柄は、トリプルグロスの「ニューヨーク」の柄だった。個人的には、ポーチの柄にもなった「パリ」の柄の方がかなり好みですけども。