キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ここは週イチの日記ですか。

 友達が通ってた高校では、掃除の時間にスマップの『がんばりましょう』が流れてたと聞きました。「へいへいへいがーる!」て?歌うの?歌いながら雑巾がけなの?ちょっと素敵じゃないの!掃除をがんばりましょうって?いいなー。森くんパート好きよ。というか森くんが好き。かっこいいごーるなんてさっ!そうだ、スマップと言えばホットペッパーのあれはちょっと思い切ったね。しかもネット上で動画配信されてますよ(http://www.hotpepper.jp/doc/scm/)。解禁?スマップだから例外的なものなのか。元ネタが知りたい。10年くらい前のですよね?