キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

リファラ。

  • 小学生でもみれるえろいところ

 素直でよしです。これを検索したのは本当に小学生であってほしいです。あいかわらず、ここはキッズgooにフィルタ避けされ続けています。2006年夏。

  • AKIRI

 1ヶ月くらい前から、AKIRI関連のリファが日に50件近くあるんです。『満点ママ*1』で紹介されて、棚田さん*2が大絶賛してたんだそうな。普段飄々としてあまり感情を表に出さない棚田さんがお世辞抜きのコメントしちゃったもんだから、これは一大事とつめかけちゃって、そんでお店が繁盛しちゃって夕方近くに行ったらなんにもないの。元々夕方には少なくなってたけど、もうね、売れすぎなの。棚田さんの影響力はみのもんたにも負けないかもしれないネ!

*1:広島ローカル番組

*2:MCアナ