キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

小ネタ的には『STAND UP!!』の匂いがするよ。

 『下北サンデーズ』。テレビ画面から聞こえてくる「ちょっとズレてるのがおもしろいでしょ?あんたらこうゆうの好きでしょ?」ていうのは聞こえないことにするよ、つつみん(や、ほんとはそうとこ込みで好きです)(だいぶ盲目です)。キャスケット(しかもチェック柄)とかベタなとこもいいよ。佐々木蔵之介はヒッピーぽい格好がほんとによくハマるよなあ。ベルボトムとか穿くかな。上戸彩がかわいんだ。藤岡ハルヒ上戸彩はショートに限るよね。ギンガムチェックのシャツワンピがかわいい!カルメン様のマネするのちょうかわえかった。動画で持ち歩けたらいいのに。ピロピロピロピロピロピロ。上戸彩みたいな美肌の人がどアップになると、どうしても肌を凝視してしまうので、その間の流れが耳に入ってこないのをどうにかしたいようなどうでもいいような。部屋にキノコ生えてたおねいさんは、八神ラブぽいよね。