キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『あいのり』

 わーわーわー!この中に犯人がいます。あなたです(アップどーん!)!誰々さん(指差しビッシー)!みたいな金田一少年的なシーンを先週の予告で見てからというもの、1週間楽しみにしてました!いやー、あそこで1人悪者にされるのは辛いなあ。愛すべきバカポジションのタチが素敵だと思ってたんですけど、ちょっとこれはないなと。ぞろぞろとついて行っちゃうメンバーもメンバーだ。田上くんもあそこで逆ギレなんかしなければ1ミリくらいは同情の余地があったのに。これじゃあ梅ちゃんの場合とはわけが違うからなー・・・。最後まで悪びれた様子もなく、むしろひさよんを逆恨みしてそうな感じ。 あーダメだ。きっとこのメンバーのあいのり好きになれない気がする。苦手な人が1、2人なら大丈夫だけど、ほとんど無理はきついな。
 あまり愉快ではないので、代わりにアレックのスーマリを30分だだ流しにすればいいと思うよ!