キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ベローチェのたまごサンドはシソ挟んでるって知ってた?私知らなかった!卵が甘めの厚焼きで、そこにシソの風味が加わっていい感じなんですよ!

・『パティスリーMON』実写ドラマやってるじゃないですか!!!!原作めちゃくちゃおもしろいのでオススメです!私はこの漫画家さんは名前買いしてるんですけどどれもおもしろいです。『まっすぐにいこう。』と『パティスリーMON』が私の2トップだけど、『シンクロオンチ!』もいいんですよ。続きをはよう読ませてください…。

・目の下のクマって、睡眠不足とかで出てくるあの黒っぽいやつだと思ってたんですけど、美容業界的には目の下のたるみのことを言うっぽい…?

・はあ…私は沢北栄治の悔し泣きがとても好きですね…。声を上げて泣き出す前の顔のアップがすごい。まさに人間が泣くの我慢してるときの顔ですね。再上映、この県では上映館が一つだったの。で、IMAXと普通のシアターがあって、IMAXの方が席数多いんだけど、そっちの方が断然早く埋まったからね。上映後、お隣の女性が初見だったのがわかって、お互い興奮気味に話しちゃった。退場中、後ろの若いカップルの男性の方が初見だったらしく、女性に興奮して語ってた。みんないい出会いだったね。1月23日はさー毎年みんなで映画館で観ようよ。絶対それがいいよ。集まって映画館で観よ。

・この1週間で浮腫がスッキリしたのは便通が良いからだと思うんですけど、じゃあそれはなぜなのかと考えると、ネカフェで間違えてとったマッサージチェアでマッサージしたからなのか、7時間睡眠をとれているからなのか、無印で買って賞味期限を過ぎてしまったハーブティーをせっせと飲んでいるからなのか、検証を始めます。

・これはマスカルポーネチーズと甘酒を選んだら全然映えなかったジェラートです。

f:id:spring_terako:20240131143056j:image