キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・いや大谷翔平と結婚する将来があるかもなら私も絶対誰にも言いませんよ!そりゃあね!

・クリスマスに生まれた子の写真入りの年賀状をもらったんですよ。元旦に。すごくない?なのに私ときたら…!

・1年くらい切ってもらってる美容師さんがサイコーなのよ。私は今まで、私が希望をうまく伝えられないから、だから望む髪にしてもらえないんだと思ってたよ…。どう伝えたらいいのかわからなくなってて、美容院行くのこわかったもん。今の人は私の拙い説明を掬い上げていい感じにしてくれるん。襟足刈り上げてもらったら耳周りも刈ったほうがいい、て言われて、初めてだから不安もなくはなかったけど、耳周りの毛がないのって圧倒的にラクだね…!マスクをしてると耳周りの髪が絡んでぐしゃっとなりがちだけど、毛がなければそんなことも起きない…!あと今の髪型をしてると自分らしいと感じる。そんな髪型初めてなんだよー。自分らしいと感じるものと一緒にあると、すごく心地いいというか、なんとなく自信につながる気がする。

・なんとなく思ってたけど、私一癖ある感じの服いけるな…?

・襟足を刈り上げてセンター分けにしてから、そういう方が合いやすくなった気がする。

・極太チェーンネックレスはガンメタみたいな色にしたらよりしっくりきた感じがする。着てるものが黒っぽいから、銀色よりも色のコントラストがつきにくいところがよかったように思う。

・化粧品って、試してみたいものがたくさんあって、それを買うと使いきれない量になるじゃん。あれみんなどうしてんの?

・最近はサマーやスプリングの人に似合うとされる口紅も買ってる。特にノーメイクの時の口紅だけ塗る場合はそういう色が合いやすいんだよなー。化粧すると、肌をマットにするから合わなくなることが多いけど…。

・コート着るの飽きちゃって着ずに外出するというのをやったんですけど、フツーに寒いですね。2月上旬って冬真っ只中だったわ。

・恋愛テクニック的なのを目にすると、それ付き合ってからもせにゃいかんの…?しんどくない…?と思うんですけどみんなやってるの?駆け引きとかめんどくさくない?LINEなんて好きなときに送ればいいじゃん?男でも女でも素直で思いやりのある人間が一番だと思うんだけどなー。

IWGPが17歳の時ってことは、私、渚っちと同い年なのでは!