キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

なんでも欧つければ売れると思うなよ!


 切り紙系の本は買ってったらキリなさそうなので図書館を利用しますが、これは買ってしまいました。あまりにかわいくてドキドキした。今売ってる切り紙系の中では上位にくるかわいさだと思います。私の中ではかわいい切り紙レッスンと1、2を争います(紋切りは別にして)。
 あと一緒に買おうか迷った和風ちいさな刺しゅうの図案集の、ひらがなのクロスステッチ図案が珍しい。漢字もありました。これまた珍しい!その上完成度が高くて見事だと思います。本屋で見かけたらぜひぜひ手にとってみてください。ひらがなの図案は、もうちょっとフェリシモのとあわせて吟味して選びたいです。